いちご大福のひとりごと🍓💓

日本人彼女と韓国人彼氏のいろんな遠距離lifeをただただ綴ってます😛

戻りたいけど戻れないから。

留学中に撮った写真を見るとなんていうか

 

テテだけじゃなくて(テテごめん笑)

 

クラスメイトにもルームメイトにもホストファミリーにも、

 

とにかく向こうで出会って一緒に過ごした仲間たちに会いたくなります。

 

 

でもここは日本で、私は受験生で、

どれだけ願っても彼らには会えない、

アメリカにも戻れない。

 

いつも現実が突然襲ってきて、

1人ですごく悲しくなります。

 

向こうで彼らからもらったものは大きくて、

彼らは私にとって今じゃなくてはならないと存在です。

彼らにとっても、そんな存在でいられたらと思ったり笑☺️

 

この地球のどこかにいる限りは、いつかきっと会える…のかな。

 

 

とりあえず今は目の前に迫るテストをこなすのみ!