いちご大福のひとりごと🍓💓

日本人彼女と韓国人彼氏のいろんな遠距離lifeをただただ綴ってます😛

最近のテテ

あぁぁぁぁぁぁぁあ。疲れた。ほんまに疲れた。

なのに受験生はのんきに休めません😢

しかーし!ブログは書きます←


タイトルの通り、テテのことです✌️

この前の宗教関係の話もちょっと関係してるかも😓

遠距離ってのも、時差が半日以上ってのも関係して、お互いの生活を全く知らないのが事実…

だからこそ私は、今日何したよ〜〜とかいう会話をしていきたいのに…
なんでいつも冗談の言い合い?的な話ばっかなんだろう…(楽しいんやけど…もうちょっとお互いのこと話したい…)

しかも、向こうが仕事休みの日は連絡こないって事がよくあって…😭
別に毎日連絡して!なんて言わんけど、やっぱり不安になっちゃうんです😣💧

多分教会の人とか職場の人とかと遊んでるんだと思うけど…
一日中遊んでるん!?携帯一度も見んの!?

(多分「私」っていう優先順位が下の方なんやろな〜〜)

なんてネガティヴになっちゃうこの頃←


乙女心ってのをテテさんには理解できないんやろな〜笑
まぁ私もテテをあまりよくわかってないんやと思いますΣ(・□・;)

遠すぎる…遠すぎる…



この切なさは勉強で晴らしますか…




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村