いちご大福のひとりごと🍓💓

日本人彼女と韓国人彼氏のいろんな遠距離lifeをただただ綴ってます😛

テテとの出会い⑥🏃🏃🏃🏃🏃🏃

こんにちは!

前回からそんなに時間経ってない!やったー笑😤

 

なんと、テテとの出会い④⑤⑥(そして⑦も)を書いているうちに気付いたんですが、4日連続で会ってることが発覚しました←忘れてた

 

さてさて、そんな会いまくりな4連日の3日目を…✏️

この日は放課後に、地元でお祭りがあって学校の友達とお祭り行ってたんですけど、

ルームメイトに誘われてその後に教会へ🏃

 

またまたテテに迎えにきてもらいました笑

 

教会でご飯を食べて、ご飯中にテテとも話してたんですが、その時に私はアメリカにいるうちに参加しときたかったイベントがあって、でもマイナーなイベントだから一緒に行ってくれる人がいなかったんです😐

その話をテテに話したら…

 

💁明日イベント参加したいんやけど、マイナーすぎて一人参加やねんー

👤そーなん?じゃあ僕ついていこか?

💁え、ほんま⁉︎人数二人でもいけるかイベントのスタッフに聞いてみるわ!

👤うん。いけたら教えて!

 

とまさかの一緒に行くことに⁉︎

イベントの本部に問い合わせてみると二人でもオーケーだったので

 

💁テテー!OKでたで!

👤お、よかった!じゃあ明日迎えに行くわ!

💁ま、まじで⁉︎ありがとう?

 

とこんな感じで次の日も遊ぶことが決まりました笑

 

なんやかんやと二人きりで遊ぶのはこの日が初めて(゚o゚;;

 

次の投稿でそんなドキドキの1日について書きます!

 

最後までありがとうございました!

また次の投稿で🙈