いちご大福のひとりごと🍓💓

日本人彼女と韓国人彼氏のいろんな遠距離lifeをただただ綴ってます😛

テテとの出会い⑩🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃

とうとう最後になりました、テテとの会い編🙊

 

なんだか寂しい気もしますが...

これからもいちご大福いろいろ綴っていきます✌

 

前回の投稿で、テテからライン来たってとこで終わりましたね汗

今回はその続きから!

 

テテから来たLINEは…

👤あのさ、やっぱり今から会いに行っていい?今日あわな後悔すると思うねん。

なんか嬉しくて部屋で多分にやけてました←痛い

 

💁テテがいけるんやったら、私も会いたい。

と言うことでテテが来てくれることに。

 

とりあえず話そうってなって、何気ないこととかを2人で話してました。

すると突然テテが…

👤こっち向かんでいいから聞いてほしい。

って言い出し…

👤僕、何人か女友達おって、ボディタッチとかされたりするけど、正直なんも思わんし、一回もその子達を女の子として見たことない。

でもいちご大福は女の子として好きになった。

(英語で結構ロマンチックに言うてたんですけど、うまく和訳できません汗)

とにかく私を女の子として見て、好きになったって言うてくれました。

 

👤僕はいちご大福好きやねん。

正直に言って欲しい。僕のことどう思う?

私はすごく迷いました。好きやけど、数日後にはもう私は帰国して日本にいます。

私は好きって気持ちを打ち明けないつもりでした。気の迷い、と思おうとしてました。

でもこの日告白されて、自分も気持ちを正直に言おう、と決めました🙈

 

💁好きやで。

👤そう言う意味じゃなくて男として…(

💁わかってる。友達じゃなくて、恋愛感情で好きやねん。

👤…

その後のテテは急に恥ずかしくなったのか、1人で「まじ?うわぁぁぁ」ってなってました←

 

そしてやっといつものテテに戻りw

👤じゃあ…僕の彼女になってくれる?

💁うん。

とこんな感じに誕生しましたふーててcpです😎

 

  1. 遠距離恋愛
  2. 年の差恋愛
  3. 国際恋愛

どう考えても不可能に近い…

だから、いつか別れるかもしれない。

例えお別れが来るとしても、その日まで2人がお互い支え合えたらいいなって思います。

 

長くなりましたが…笑

やっと付き合った瞬間まで語りました!

ここまで本当にありがとうございます!

 

これからの投稿は、遠距離な私達の何気ない日々を綴っていこうと思います☺︎

 

テテとの出会い編  ーfinー