いちご大福のひとりごと🍓💓

日本人彼女と韓国人彼氏のいろんな遠距離lifeをただただ綴ってます😛

時間の無駄?

こんにちは。いちご大福です。

友達に、

👸いつか別れるってわかってて付き合うってどんな感じなん…?

と聞かれ、色々考えてみました😅


その友達は、見てて羨ましいくらいのラブラブさで、ほとんど毎日学校で会う分、将来への想いが強いみたいです😌

そんな関係にすごく憧れるし、羨ましくもあるんですが…


私とテテはそんな風になれないな、と思う自分…
テテもなんとなくわかってるんやと思います。

そもそも復縁の時に、
親の反対とか何から何までとにかく全て伝えて、
今好きだから、将来別れる別れないはあえて考えずに今を楽しんで付き合おう。
って結論に至ったんです…


だから、結婚とか私にはまだまだ考えられない…というか…
考えたら答えがない…というか…😅


結婚したいって考えたことは何度もあります。
テテは、私が今まで出会った人の中で誰よりも人間的にできた人で、何でも話せて、弱いとこも見せ合えて、最高の相手やと思います。

韓国という国は好きです。韓国人への差別偏見はありません。
でも、今の社会は日韓カップルにあまりいい目はしないだろうし(少なくとも私の親族は猛反対です)
子供ができても、日本と韓国のハーフということでたとえどの国に住んでもいじめられるかも…


お互い、私は韓国語、テテは日本語が話せるわけじゃなく、むしろ話せない…
英語も話せるけどネイティブほどじゃない。

だから、どちらかがどちらかの(どこかの)国に住むというのも難しい。
私が外国に行くのがベストかもしれないけど…
韓国で働くこともできず(話せないから)専業主婦になるなんて嫌だし、
アメリカでコリアタウンに住むのもどうかなぁと思います。


難しい…
とにかく、お互い大切な存在なのは確かですが…
何といいますか…
違いが多すぎて…彼氏彼女のうちはともかく、お互いの人生をお互いに預けるとなれば、やっぱり不可能って3文字がどうしても立ちはだかります…

こんな恋愛もありなんですかね…?

一度は、こんなんなし。あかん。って思ってお別れしましたが…

難しすぎる…まだまだ私が子供なのかな…😢
いつか答えは出るんでしょうか?


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村