いちご大福のひとりごと🍓💓

日本人彼女と韓国人彼氏のいろんな遠距離lifeをただただ綴ってます😛

みなさんへお詫びとお知らせ

お久しぶりです、いちご大福です。
お元気でしたか?

今日はみなさんにお詫びとお知らせがあります。

先日の話ですが…
テテと復縁しました。


テテと別れてから、しばらくは、テテがいなくても今まで通りの毎日でした。
でもだんだん、来るはずもないメッセージを待っていたり、テテの思い出の物を見るだけでしんどくなったり、嫌なことばかり起きて、

私が思っている以上にテテの存在が大きかったと気付きました。

私がどんなにワガママで、どんなに最低だったかは十分承知しています。
一方的に振ってテテを傷つけたのに、何も言わず私の別れの言葉を受け入れ、さらに私を気遣うことまでしてくれた。
そんなテテの隣に並ぶなんて許されない、無理だと思っていました。

でも、起きてる時はもちろんのこと、寝てる間にも夢にテテが出てきて、泣きながら目が覚めて、もうフラれよう。それで終わらせよう、そう決めました。

お互い連絡先はブロックとか何もしてなかったので、連絡は簡単につきました。


私: テテ、話したいことがあるから、もし時間あるなら、電話できますか?

夜にそれだけ送って、その日は怖くて寝ました。


すると、その数時間後くらいに

テテ: 返信遅くなってごめんね。もちろん。いつ時間あるか言ってね。僕もいつ時間あるか言うから。

こんな時も私を第一に気遣ってくれる、彼はそんな人です。

そして時間はトントン拍子に決まり、次の日の夜に電話することになりました。

電話では、
別れようと思った理由や、テテが私にとってどんな存在からそしてもう一度私と付き合ってほしいことなど、何から何まで全部話しました。

全部言い終わったのを聞いて、テテは

未来の事はまだまだ全然わからないし、今の僕達にはそれを考えるのは早すぎる。
だから、今を二人で一緒に過ごそう。だからもう一回付き合おう。

そう言ってくれました。


こんなにいい人に、私はなんて事したんやろって申し訳なさと後悔ばかりでした。
でも、テテは全部許してくれて、前に進もうと言ってくれました。
私がどれだけ謝っても、テテを傷つけた事は決して消えないけど、この先テテが私と付き合うことを選んでくれたから、今はただ全力でテテを好きでいたいと思います。

もしよかったら、これからも私達を温かく見守っていただけると幸いです。

優柔不断でワガママな私の行動が、皆様を不快な気分にさせてしまったと思います。心からお詫び申し上げます。


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村