いちご大福のひとりごと🍓💓

日本人彼女と韓国人彼氏のいろんな遠距離lifeをただただ綴ってます😛

テテのアホー!😇

どうも!和菓子とイチゴの見事なコラボレーション、いちご大福です🍓


さてさて、まだまだ私たち
別れておりません笑


この一週間、色々悩んだり悩んだり悩んだり…とにかく悩んでました。

その間にもテテがアホなことやらかしてくれたので書きます笑笑


一度本気で別れたいと思ったのは
テテからの些細な一言…

👤今なにしてんのー?
💁勉強ー

(時差があるので数時間経過して)
👤ほんで今は寝る時間やな笑
💁まだ寝んで!

(またまた数時間経過)
👤まだ勉強してるん?
💁もう寝る!

ここまでは普通の会話でした。

次です…

👤もっと勉強しなさい!笑笑

冗談ってわかってます。でも、ちょうどタイミング悪く、成績のこと学校で言われて勉強もっとせーな、もっもせーな、と追い込んで、疲れてやっと寝る!って時にこの一言です笑

タイミング悪すぎですね☺︎

とにかくムカつきました笑
思わず二度と言わんといてって言ってしまった←


反省してたみたいだけど笑



しかし、テテは本当に起きるの遅すぎる。
昨日とか11時ですよ??
仕事もせん、起きるの遅い。

いやこれニートやん😁

💁はよ起きなよ〜7時とかさ!

言うたった。言うたったでー。

と、思っていると…

👤ところでさ〜今日は何してたん〜?

不自然が逆に自然に思えるほどに話変えやがった😒


早起きはする気ないみたいです( ・∇・)


理想の男子から遠ざかるテテwwww
せめて8時に起きてくれwwww

無理っぽいですね。


まぁいいや←これがダメなんですね笑