いちご大福のひとりごと🍓💓

日本人彼女と韓国人彼氏のいろんな遠距離lifeをただただ綴ってます😛

電話☎︎☎︎☎︎☎︎②

誰得〜(自分得〜)って感じの電話の続きです…


読んでくださってる皆さんありがとうございます。

👤話す話題提供求む!
💁えーと…テテの事!!!
👤僕のこと?うーん。僕は大福にとって誰?
💁イヤイヤ、哲学者かwwww
👤答えなさい、大福よ。(なりきってる)
💁先生!見本が必要です!

ってことでテテが私がテテにとってなんなのか…を色々話し始め…(((
第一に変態←は!?😤
第二にシャイ←うんうん。
第三に…
と続いてたんですが…いざ私の番になると恥ずかしいwww

私が話してる間、絶対何にも喋らんといてな!
って言うたのに…

💁第一に変態…
👤ちょ、ちょっと!
💁だーまーれー!第二に…優しい。
👤ふっ。
💁笑うな!!!喋らんといて!
👤…

(と話し終えて…)

💁これいつまで話さなあかん?
👤だって喋るな言ったやーん☺︎
💁(こ、こいつ…)

アホですね。まぁいいや。笑

さてさて脇道逸れすぎたので2人で本題に戻って…
僕は誰?
の話になったんですが…またまたアホなこと言い出すテテ…

👤僕はな…テテやねん。彼女おるねん。
💁う、うん。
👤けどな、大福じゃないねん。
💁は!?おい。浮気してんのか!悲しいぞ!
👤wwwwww じゃあ僕はジェームスやねん。僕と付き合ってくれる?
💁テテがいいなぁ。
👤でもテテは逃げた。
💁じゃあテテ殺してからならいいよ✋
👤付き合うん?
💁えーなんか嫌やー
👤じゃあ僕はテテ。彼女おるねん。大福って名前やねん。大福が好きやねん。
💁うんうん。///

いやただの惚気かい。惚気です。はい。すいません。


とまぁこんなアホなことを3時間ほど…(何してんねやろ私)

他にも、テテの仕事の話とか、テテの変態さ?とか…大福をコントロールしてやるーとか...
(いやもはや意味不)


みなさん、アホなこと言うてるわーって感じで流してください。



でも、今回の電話のおかげで、2人の心の距離がすごい近づいた気がします。
遠いから、なかなかお互い知れないんじゃなくて、
遠いを理由にして近づこうとしなかった。

でも、真剣に2人の考えとか将来とかを話してるうちに、
悩んでいるのは私だけじゃない。テテも悩んでたんだ。
とか、真剣にテテなりに私達のこと考えてるんだ、とか思いました。

これから立ちはだかる壁は本当に本当に高いと思います。でも、私はテテを信じられる、そう思えました。

早く会いたいな☺︎
そのためにも受験がんばろ。



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村