いちご大福のひとりごと🍓💓

日本人彼女と韓国人彼氏のいろんな遠距離lifeをただただ綴ってます😛

膨らむ不安🌀

こんにちは!いちご大福です🍓

タイトルの通り、ちょっとネガティヴ(仮)な内容になります😂

ってか私、ネガティヴ⇄ポジティブの繰り返しばっかやん(((

まぁそれが高校生ってことでお許しください…笑
恋愛以外の色々なことで心穏やかになれないんです…(成績とか成績とか成績とか)


さてさて、本題に入りましょう。

私とテテは、まぁ遠距離ってのもあって、
ほぼ毎日メッセージ送りあってるんですが…✉️

ほぼって言葉をここまで強調したのには理由があって…


最近、毎週決まった曜日に、テテが既読無視したり、一日中返事来なかったりするんです😭

別に私も高校生といえど約18年生きてますから、

🙍なんで返事くれへんの!フザケンナ!アホ!

とは言いませんが…(ちょっとだけ思ってる←)


やっぱり遠くて相手の行動とかわからないから、唯一の連絡手段であるラインが届かないと不安になります…

しかも決まった曜日…


それは…


テテが教会に行く日⛪️🏃


たぶんかなり前の投稿で、テテはクリスチャンって話をしたと思うんですが、
それはそれは熱心な人で…週に何度か決まった曜日に必ず教会に行きます。

韓国の人用の教会なので、韓国の人しかいないんですが…


もちろん女の子もたくさーんいるわけで…


しかも仲良いみたいで、よく教会仲間?で遊びに行ってるんですよ😭



前なんか、アメリカ時間の四時くらいにカラオケなう〜って来て(・_・;


「いやいや大丈夫かよ」ってなりました…



テテの生活スタイルとか体調のことも心配やし、
女の子も沢山いるんだろうなーって考えたら、無力さを感じて虚しくなります😭


確かに私は彼にとったら外国人で、英語じゃないと話せない人で、
教会の人たちは、韓国語で話せるし、多分話も弾むと思います。


外人の私を好きになってくれたことは本当に嬉しいけど、やっぱりたまに感じる距離が切ない…



別にテテの交友関係にとやかく言う権利ないし、言うつもりもないけど、


私の知らない所で、知らない人と過ごすテテに不安を抱く今日この頃です…😢




あーほんまテテは何考えてるんやー!😭

会いたい気持ちが募ります…ね…


あんまり振り回されないように(って言うか1人で空回りしないように…)しないと😭


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村