いちご大福のひとりごと🍓💓

日本人彼女と韓国人彼氏のいろんな遠距離lifeをただただ綴ってます😛

いい夢😴

こんにちは!先ほどすごく悲しいことがあったんですが(((


しかーし!3日ほど前、テテの夢を見ました笑笑

3日以内に誰かに話してしまったら、実現しないって聞いたことあるから、3日以上経ってしまってごめんなさい笑笑

すっごい久しぶりに😂(こんなにはっきり見たのは初めてかも!)

今日はそのこと書きたいと思います〜!
夢やから曖昧なとこだらけですがご了承ください🌀


始まりは…なんでか知らないけど、テテがお母さん(?)と日本に来てて、
図書館とショッピングモールが合わさった感じの場所に、私は私のお母さんと一緒に行ってたんです。
そこにテテも来てて、
で、英語でテテと私で話してるわけですよ!笑🗣

(なぜかテテの英語がペラペラすぎた…あと、私がトゥエルブって言うのを噛みながら言うたのは覚えてる😥)

私のお母さんがそれを聞いて驚いてたのもなんとなーく覚えていたり笑

2人でめっちゃ話したり手繋いだり(こっそり←)したのだけは覚えてて、きゅんってしてましたwww


シーンが変わって、次は私の家(?)にテテが来たんです。
それで、棚の上にある重いものを取ってもらったんですけど、
私が、それめっちゃ重いって言うの忘れてて、
テテはそんなに重いと思ってなかったみたいで、片手で(しかも変な体勢で)取ったんですよ!

予想以上に重いし、変な体勢だしで、皆さんもうお分かりでしょうwww

👤大福…お、重い…取ってーーー!!!

まぁこうなるわな…

ってわけで私が大爆笑しながら

💁それ重いでって言おうとしたのにwwww

って言うてその重い物体を取ってあげた…ってオチですwww

そこで目が覚めたんですよね…もうちょい見たかった…😥
でも、正夢になればいいなー笑笑


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村