いちご大福のひとりごと🍓💓

日本人彼女と韓国人彼氏のいろんな遠距離lifeをただただ綴ってます😛

これが時差0効果?!

いちご大福です😆🍓
いちごは韓国語でタルギだそうで←突然なんやw

テテが韓国にいるのもあとわずか😭
そんなわけで私は近頃時差0をひしひしと感じております🙌

  1. おはようとおやすみがリアルタイムに言える!
  2. 返信が早い!既読が早い!
  3. 相手の寝る時間とか気にせず電話できる😭←

テテがアメリカ戻ったらまた大変になるなー(´-`).。oO
でも受験生としてはちょうどいい距離感なんですけどね笑
会えない距離、カカオも頻繁にできない距離…
その間に私は勉強って感じなので_φ(・_・


さてさて…
タイトルの通り、時差0効果?のお陰で、最近テテが色々言うてくれますwww

💁(日本の景色を送る)
👤‍️かわいいーけど大福のがかわいい
💁何いうてるんやwww
👤大福は自分のかわいさ知らんやろ
💁ほんまどうしたwwww

いやまじどうした😅
と思いつつ、まあ嫌ではない←


写真絡みでこんなこともありました🙊🙊🙊

👤写真送ってよ~
💁何が欲しいん?
👤大福
💁(直球ストレートいただきました~)
(1枚送る)
👤他ないん?
💁はずい
👤あと1枚だけ!それで解決やん?
💁(何が解決やねん)

ほんま何が解決やねんwwwww
セルフィーないん?とか言うし!
ないわ!😧😧😧

でもこんな贅沢な事で悩めるのもあと数日😭
残りのプチ遠距離Life楽しみます🙌💕

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村