いちご大福のひとりごと🍓💓

日本人彼女と韓国人彼氏のいろんな遠距離lifeをただただ綴ってます😛

テテとの出会い④🏃🏃🏃🏃

こんばんは!

 

なかなかの更新率の低さごめんなさい😭

 

さてさて今日はテテとの出会い④と言うことで、この前の投稿でやっとテテと再会し、この先はだんだん距離を縮めていきます!笑

 

ではでは本日も最後までお付き合いください🙌

 

教会で会った1週間後くらいに、ルームメイトや韓国の友達、韓国の教会の人達と一緒にテニスをしに行きました。そこにテテもいました。

 

実は昔テニスをかじってたことがあって、ラリーくらいはできるんです!😏

初めはルームメイトとラリーしてたんですが、ルームメイトは初心者だったので、

もっと上手い人とラリーしなよーと言われ、相手をしてくれたのがテテです👍

 

私、アホがつくほど馬鹿力なんですが、テテはそんな私のボールもちゃんとリターンしてくれるくらい上手でした(意外←)

結局終わりの時間になるまで二人でずっとラリーしてました🙈💕

 

途中休憩を挟んだんですが、

The☆アメリカって感じのエナジードリンクをテテがくれて、じゃあ一口って飲んでみたんですが、その後、テテが私のを飲んだんです!

か、間接キスやん!(°_°)なんて頭の中パニック!になっていた記憶が…笑

 

そんなドキドキもあったのが3回目にあった時のこと。

4回目はわりかしすぐにやってきますよ〜(なんと次の日)

 

またぼちぼち更新しますのでよろしくお願いします〜✌

 

それではまた💁