いちご大福のひとりごと🍓💓

日本人彼女と韓国人彼氏のいろんな遠距離lifeをただただ綴ってます😛

テテとの出会い②🏃🏃

こんにちは?

 

今日はテテとの出会い第二弾を書こうと思います☺︎(付き合うまでに色々過程があったので何回かに分けます?)

 

さてさて初めて会った日から2回目に会うまでに約1ヶ月かかってます←おい。

 

そもそも、また連絡を取ったのが、テテの誕生日なんですね〜笑?

私が彼にお誕生日おめでとう!って送ったのが出会ってから1ヶ月くらいのころ笑(以下実際の文章は全て英語なので関西弁和訳します)

?お誕生日おめでとう!

?ありがとう!いつかまた会わんとね〜

?ほんまに!私が帰国する前にね!

?いつ帰るん?僕、いちご大福の大学遊びに行くかもやで!

?ほんまに?!じゃあ大学で会えるん楽しみにしてる!

?うん!!

とまあこんな感じで私が既読して終わってますね?

この時は、まさか恋愛に発展するなんて思ってもなくて、しかも私はいつかは帰国する身だし、例え気になる人が出来ても、好きにならない努力をしようって決めてたんです?

 

やっと2回目に会ったのは、それから10日ほど経った日のことです笑

ルームメイトは韓国人ということもあり、熱心なキリスト教の信者さんでした。

アメリカ生活にも慣れ、ルームメイトともかなり打ち解けてきたある日、彼女が通う教会に連れて行ってもらったんです?

 

そこでやっとテテと再会なんですが…長すぎるのも何なので続きは次の投稿で???