いちご大福のひとりごと🍓💓

日本人彼女と韓国人彼氏のいろんな遠距離lifeをただただ綴ってます😛

テテとの出会い①🏃

こんにちは😃

 

今日は、テテとの出会いを私なりに振り返ろうと思います💭

(ちなみに、私はテテの事をオッパとは呼びません。お互いその呼び名が好きじゃなくて笑)

 

テテに初めて会ったのは、留学して3日目のことです。

私は、ステイ先が韓国の女の子と相部屋でした。

アジア人ってこともあり、すぐに仲良くなりました👭

まだ現地にも慣れていなかった私がそのルームメイトに連れられ、着いた先が、とある韓国レストラン。

その時、ルームメイトの友達として紹介された、これまた韓国の学生たちの1人がテテでした。

 

気を遣ってくれたのか日本の漫画やアニメの話をしてくれて、私の緊張は直ぐにとけました。

辛い食べ物(結構辛党な私でも辛かった…)を、食べられるか心配してくれたり、私以外みんな韓国人で、韓国語がわからない私に英語で翻訳してくれたり。

 

いま思えば、その時から気になる存在になりつつあったのかなぁなんて笑😳

 

みんなでバイバイする少し前に、SNOWっていうアプリで2ショットも撮ってました←

いわゆる、「スノる」ってやつですね😉

 

その日はカカオを交換しよう!って言いつつ、ルームメイト達にからかわれて出来ず、後日Facebookの友達になって、messengerでやりとりしました😋

 

記念すべき最初の会話…

💁 Hi😳✨

👤 Hi!~~~~~

………汗

Hiしか言うてへん…なんやこれは…

 

まあ、私たちらしいかな…?ははは😃

 

初めて会った日のことはこれくらいにして…次はまた別の日の事をかきますね🙆

 

See you soon:)

 

よかったらポチお願いします。