いちご大福のひとりごと🍓💓

日本人彼女と韓国人彼氏のいろんな遠距離lifeをただただ綴ってます😛

会いたい、会えない😭

こんばんは。センター同日模試やら模試やらで追い込まれているいちご大福です😭

 

最近テテとすれ違いが…(°▽°)

私が起きてる時は向こう寝てるし、

向こうが寝てる時は私が寝てます…

しかも私は勉強、テテはバイトに追われる日々😐

 

数ヶ月前までは会えるのが当たり前だったのに、

今じゃ会えないのが当たり前で、なんか不思議ですね😵

 

私が受験終わったらテテが日本に来てくれるみたいなので、それが今の私の夢の一つです!

 

青山テルマさんの歌にこんな歌詞があります🙌

また会える日まで

君と過ごした日々の

思い出と共に歩き続けるよ

〜帰る場所/青山テルマ

まだまだ遠い未来かもしれないけど、いつか会える日まで私は私なりに、テテはテテなりに頑張っていけたらなって思います🙈