いちご大福のひとりごと🍓💓

日本人彼女と韓国人彼氏のいろんな遠距離lifeをただただ綴ってます😛

テテとの出会い⑨🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃

あんにょん~!

出会い編も残すところあと2つとなりました😂

今回もバンバン書いていきますよ~?✌

 

この日が実質テテと会えた最後の日になります😂

じゃあなんであともう1投稿あるの?

それは後程...

 

そんなお別れの日でもあったこの日、私はステイ先の家でプチパーティーを開きました🙊

と言っても日本料理作って(韓国料理も作ってもらって)みんなで食べただけですけど:-P 

ようはご飯スイーツいっぱいパーティです笑

 

実は私が帰国2日前で(←唐突)みんなで別れを惜しんで泣いて笑ってハグしてって繰り返しでした笑

 

楽しいと時間ってあっという間ですよね😅

暗くなって気付けばもう外は真っ暗で、みんな一人一人帰っていきます…

 

テテだけじゃなくて、それ以外のみんなとも、この日が帰国前最後だったので、誰かが帰るってなると、ハグしあって、大好きって言いあって、号泣して…とにかく忙しかった笑 

 

テテともハグとかするのかなーって思ってたけど、他の韓国の女の子とハグして、そのままその女の子のドライバーとして連れていかれましたwww

テテの扱い←

 

なんか残念やなぁって気持ちが残ってて、でもしゃーないかって思って、

寝る準備してました。

 

そんな時、テテからLINEが…💕

 

続きは長かったテテとの出会い編最後の⑩をご覧ください!!!!!

 

焦らすなーってお思いのみなさん笑

ごめんなさい😭すぐに投稿しますのでお待ちくださいねー!

 

それでは🙌