いちご大福のひとりごと🍓💓

日本人彼女と韓国人彼氏のいろんな遠距離lifeをただただ綴ってます😛

テテとの出会い⑧🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃

明けましておめでとうございます!

さてさて新年ですね!でも私はまだテテとの出会い編を終われずにいます笑

 

といっても! 実はこの投稿を、含めてあと三回で終わりです😏ちょうど10回で終わるなんて計算してたみたいで嫌ですね←たまたまです

 

さてさて前の投稿で自分的には急展開だったんですが...

今回もまたまた韓国の友達と遊びに行きます😤

 

今回はとある韓国の子の家でみんなでパーティーしました!

 

テテに送ってもらって一緒に行ったんですが...

何故か色んな人にデート?ってからかわれる始末🙉

二人でめっちゃ「違う違う!」って言うても、ふーんってニヤニヤされるだけ...

(後から友達に聞いた話では、テテが私を好きってことをみんな知っていたらしい)

 

パーティーのご飯が出てきたらみんなそっちに夢中で何もなかったんですけど...

 

帰りはからかわれながら家まで送ってもらいました←笑笑

 

あと2投稿!みなさんあともう少しお付き合いくださいね!

 

そして皆さんにとっていい2017年になりますように。