いちご大福のひとりごと🍓💓

日本人彼女と韓国人彼氏のいろんな遠距離lifeをただただ綴ってます😛

久々の電話☎︎

こんばんは!いちご大福です🍓

 

数日前、学校が早く終わったので久々にテテと電話しました📞

 

やっぱり文字の会話と声の会話は違います☺︎

嬉しいもんですね笑

 

そんなふーてての電話での会話の一部をご紹介💬

👤そーいえば、日本では女の子のこと〜ちゃんって言うんやろ?

💁せやでー

👤いちご大福やったら何て言うん?

💁え、普通にいちご大福ちゃんとか…?

👤ふーん…

💁……(?)

👤いちご大福ちゃん。

💁……ふっ(←精一杯の照れ隠し)

時間差は反則や!!!😠

 

その後、テテくん〜って言うたりました😃やーい仕返しじゃーい笑

はい、惚気です。黙ります←

 

ここからは少し惚気ではないネタを…

💁日本の有名人で知ってる人おらんの?

👤〇〇〇〇(ここでは名前は伏せますね)

💁…?

👤(突然焦り出す)し、知らん?調べたらあかんで…??

って言われたら調べますよね😃

調べました←

はい、大人なビデオのアイドルでした😃(何かが切れる音)

 

💁お前…覚悟はできてるやろなぁ…😃(英語で暴言吐けるほどに成長した私…あえて和訳はこんな感じにします)

👤ちゃうねん、ちゃうねん、韓国で有名なんやって!やから知ってるねん!

💁ほー左様ですか。

👤ごめんよほんまに。今は見てへん、辞めてる。

💁ほほう。

👤…ごめん。

💁…😀

初めてプチ口論しました←もちろん勝つのは私❤︎

 

男子はみんなそう言う一面ある(?)のは同級生とか見てたらわかってるんですけど…それ彼女の私に言う?!

 

彼女やからこそ、そう言う過去も話せるんちゃうの? by 私の友達

 

という意見もありまして…

テテもめっちゃ謝るし。別に怒ってたんじゃないんやけどなぁ💭

ま、しばらくはこれでいじってやろうと思います( ^ω^ )

 

最近倦怠期?的なものが来ていて、自分の気持ちも相手の気持ちも分からなくなってアワアワしてました。

アホなこと言うテテですが、電話して声聞いて、やっぱ好きなんやなって思いました。(そんな私もアホなんでしょう…)

 

これからも2人らしくやっていきます。

よろしくお願いします😌

 

(そろそろバレンタインの季節ですね!さてさて…どうしよう…🍫)

 

 

それではまた!最後までありがとうございました!