いちご大福のひとりごと🍓💓

日本人彼女と韓国人彼氏のいろんな遠距離lifeをただただ綴ってます😛

悩み🌀

お久しぶりです。お元気ですか?
だんだん寒くなってきましたね…❄️
体調にはくれぐれもお気をつけください…🙇


さてさて、テテと復縁して早2ヶ月…
毎日悩みが尽きません…


本当に私に恋愛経験がなさすぎて
好きな人はいたけど片思いだったんです。


片思いって、相手が振り向いてくれない分だけ好きが溢れるじゃないですか?笑
本当に片思いしていた相手のことが大好きで大好きで大好きでした😂


テテも実は私がずっと片思いしてた相手がいることは知っています。

テテは私がその人と付き合ってると思ってたみたいです🙄🙄🙄


…まぁ…私の切ない片思いストーリーはどうでもいいんです!!!



最近よく、色んなカップルの彼女さんのツイートを見るんですが
彼氏がいない世界は耐えられない

とおっしゃる方が多いじゃないですか?
私の友達もそうなんですが…

そういうの見てると本当に羨ましくて…

テテに対して、この人なしで生きていけないとか思ったことがないんです…😢

だって…
実際にテテなしで生活できてしまってますしね…

私のこの気持ちの原因は

  • 距離のせいなのか✈️
  • 私が本当は好きじゃないのか💔

そんな簡単な事も分からなくなるほどに
私とテテは離れすぎています…


何もかも捨ててテテのそばにいたいと思いたくても
私とテテは違いすぎます。

考えるつもりがなくても、

  • 日本語では会話すらできない。
  • ひょんなタイミングでテテがクリスチャンだと実感する。


本当にテテは私でいいんでしょうか。
どうして私なんでしょうか。
私のどこに惹かれたんでしょうか。


分からない事だらけです。



あ、先日またまた電話したので、次はその事を書きたいと思います☺︎



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村