いちご大福のひとりごと🍓💓

日本人彼女と韓国人彼氏のいろんな遠距離lifeをただただ綴ってます😛

電話☎︎☎︎☎︎☎︎☎︎☎︎

おはようございます!先日テテと電話したので、そのことを書いていこうと思います😂

今回は…テテも私も暇な時間ってのが日本の深夜以降しかなくて、寝ぼけながら電話しました😴

やからあんまり記憶ないんですが…頑張って思い出します笑


今回はテテが仕事前に時間作ってくれたので、1時間弱ですが☺︎

お母さんが途中に入ってきつつ笑笑
色々話してました!

👤大福はバイトとかする予定なん?
💁んー。飲食店とかいいなって思ってる。
👤メイドカフェ?wwwwww
💁私がメイド服着て知らん人に接客しててもええん?ええんやーふーん。
💁大好きとか言うてるかもしれんで?
👤…。
👤やっぱりやめてください。僕だけに言うて。
💁(なんやこいつ) テテにも言わんしー笑

素直じゃないですね😱
でもメイドカフェ一度行ってみたいしやってみたい気がします!


その後、日本と韓国旅行したい!とか色々未来の事を想像してたんですが…
楽しみすぎてどんどん膨れ上がりますね🎈
受験頑張らないと…


そしてテテが仕事に行くまでの道のり、電話繋ぎっぱなしにしてくれてたんですが…
テテがやたら静かなんですよ!

💁なんでそんな静かなん?
👤あwww運転中あんま喋らんねんwww
💁まぁそーやろなww一人で叫んでたらおかしいしなwww
👤でも歌うで、いつも〜

?!

💁なんで今歌わんの?
👤え、だってwww 音楽もかけてないし😂
💁歌ってー笑

無茶振りしたのに…めちゃうまい歌声を聴かせてくれました…

歌うますぎました…

💁え、歌うますぎん?
👤そんなことないよー
💁(やかましい!音痴にそれを言うな!)



カラオケの練習しなければ…オールナイトで…🎤笑



今回はこの辺で…(これ以上は記憶が曖昧なんです…眠すぎて…笑)

それでは!また次の投稿で!


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村