いちご大福のひとりごと🍓💓

日本人彼女と韓国人彼氏のいろんな遠距離lifeをただただ綴ってます😛

テテが見た夢💭

お久しぶりです。台風がすごいですね…

みなさんの地域は大丈夫ですか?関西は大荒れです🌪

雨の中選挙に行ってきました🗳
人生初の投票で少しドキドキしましたが、意外とあっさりでした笑

さてさて、タイトルにテテが見た夢とありますが…

この前、テテから

👤悪夢を見た…

とメッセージが届き…何事かと思って話を聞いていると…

👤大福が他の人を好きになる夢だった…
👤それで僕は泣いてたねん…
👤惨めやった…

とのこと笑笑

てっきりテテが殺されるとかそういうことかと思ったら私の浮気だったのか!と(゚o゚;;

テテには悪いけど笑ってしまいました😂



でもその後、テテに

👤なんでか知らんけど大福のこと100%信用できるねん。
👤浮気とかそういうの絶対ないって確信できるねん。

とまで言ってもらえて…なんかそこまで信用してもらえてたんかっていう嬉しさと感動?ですごい泣きそうになりました😢💓

それに、私もテテは絶対浮気とかしないって確信してるというか…
それは本当に付き合ってからずっと思ってたので(始めの数ヶ月は恐る恐るでしたが)

なんかおんなじやなぁと思ったり☺️

👤今から寝るん?勉強するん?
🙆勉強は日曜にする!
👤僕の夢みてね!ゆっくり寝てね。
🙆テテみたいに悪夢は見ないようにするwwww
👤www いい夢みてね笑

そんな感じで会話してたんですが…


夢って潜在意識の表れって言いますよね!
だから気になって調べて見ました。

[彼女が浮気する夢 意味 🔍]
[dream about gf cheating on me 🔍]

  • 相手に対し不安がある
  • トラブルの予感を教えてくれている
  • 奪われてしまう、別れてしまうのではないかと心配
  • この人でいいの?別れたい。
  • もっとかまってほしい
  • 予知夢
  • 自分に自信がない
  • 信用できない部分がある
  • 今の幸せが壊れるのが怖い

…😰
いいことがない…笑

テテが何かしら不安に思ってるような気がするので近々電話しようと思います!



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村