いちご大福のひとりごと🍓💓

日本人彼女と韓国人彼氏のいろんな遠距離lifeをただただ綴ってます😛

電話☎︎☎︎☎︎☎︎☎︎

こんばんは!この前電話をしたのでちょっとご紹介〜

この前の電話は、〇〇時からしようね!って約束してたんですよ😂

それなのに…

テテが全く電話に出ない😡


ムカつきのあまりふて寝する私←
その数分後にメッセージを送って来たテテ←

本人曰く寝てたみたいです☺︎🗡

タイミング悪すぎじゃ!

まぁなんとか連絡ついたので、約束より数時間遅れの電話が始まりました☎︎


しょっぱなからボケかますテテ…

👤僕に会いたい?笑
💁会いたくないわけないやん?
👤ふふふ。僕は会いたくないもんー。
💁へー。そんなこと言うん。へー。わかった。
👤なんでそんな言い方するんwww
💁だって会いたいって知ってるもん😏
👤wwwww

素直になりましょうね…😂

ととにかく色々話してたんですが…笑
話題が尽きて沈黙になることも多々笑笑
でも沈黙って普通気まずいはずなのに、その沈黙も楽しいなって思えます☺︎

と思っていたら!

👤沈黙もあったけど、その時間もまたいい。
💁何言うてるんww (おんなじこと考えてる笑笑)

なんか考えてること似てるなーって思うことも最近増えてます😂


そして、テテが前にちらっとプレゼント送るねーって言ってたんですが、多分忘れてるやろなーと思ってたら!
なんと!本当に送ってくれるらしい!!!😂😂

嬉しすぎる…😂ありがとう、テテ…

テテのセンスに期待…(できないけど)


そしてあのテテが!仕事を再開するかもです!

👤仕事また始めたらあんまりメッセージ送られへんけど…
💁わかった。大丈夫。

テテが仕事したら、本当に全然連絡取れる時間なくなるけど仕方ない😭耐えねば…
日本に来るお金稼いでくれるみたいなので😂頑張れー!


そしてラストは…

💁あ、テテ!
👤ん?
💁사랑해 ㅎㅎ(=大好き)
👤(ひたすらにやけてる) んー。愛してる!
💁www(にやける) 너무 너무 보고 싶어!(=めちゃ会いたい)
👤ふふふふふ。 僕も会いたい…

はい。惚気かましましたすいません。笑


復縁しなかったら、こんな幸せもうなかったな。って思うと、あの時なんでテテを手放したんやろ、とかなんで信じられへんかったんやろ、とか色々後悔はつきませんが…

今こうしてテテの隣にいれることにただただ感謝して頑張ります。😌


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村