いちご大福のひとりごと🍓💓

日本人彼女と韓国人彼氏のいろんな遠距離lifeをただただ綴ってます😛

復縁後の二人😮

こんばんは。いちご大福です。
前回の投稿を沢山の人に見ていただき本当にありがとうございました。

今回は、復縁後の私達について話したいと思います。
と言っても、別れる前とさほど変わりませんが…前よりもよくなったことがいくつかあります。

愛情表現が増えた
お互い忙しすぎて、電話は愚か、メッセージもそれほど出来なかったので、
別れる前は、会話といっても、当たり障りのない世間話みたいなものばかりでした。
でも、1ヶ月程離れて、お互い何かしら感じたんだと思います。
テテも今までより素直に気持ちを言ってくれるようになったし、私も前より素直になれました😌


その日の事をお互い伝えるようになった
さっきのと少しかぶるところあるんですが、
世間話が多かったので、今日どこで誰と何した〜なんて近況報告がお互い全くなかったんです😭

私は結構そういうのしたい人だったので、なんだかなーと悩んでいた事も少なくない…

しかし!最近では、

👤今日はどうやったー?

とテテが聞いてくれる事が増えて、おまけにテテが自分の近況報告する事も増えた!

何があったのかわかりませんが、前よりもお互い色々知れてるかなって思います☺️


些細なことも相談するようになった
今までは、あまり深く話する事とかなかったんですよ!
超遠距離ってのもあり、すれ違ったらもう終わり…な気がして、何も言えなかったのもあります…

私達が付き合うようになったのは、お互い何でも言える存在だったから…だったんですが…
それは近くにテテがいた時の話で…
なかなか相談とかもできずじまいでした。

でも、ちゃんと些細な事も、深い事も、拙いですが英語で、お互い相談し合うようになりました😌
私からの相談が多めですが…笑
それにテテがすごく真剣に答えてくれるから、いつも助かってます☺︎



今思いつくのはこれだけですが…気付かぬうちに改善されてる事とかたくさんあると思います。

彼氏彼女以前に、私達はいい友達でもあるってことを忘れないで、色々話し合って、相談しあって、頑張りたいと思います😌



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村