いちご大福のひとりごと🍓💓

日本人彼女と韓国人彼氏のいろんな遠距離lifeをただただ綴ってます😛

テテがわからない😵②

はぁ…😞

今電車の中でこれ書いてるんですけど…
なんか夜ってのもあって気分下がりまくりです…😭


私はここに吐き出すことで楽になることもあるんですが…
これ読んでくださるみなさんが逆にしんどくならないのを願います…



さてさて…
私も色々テテと話し合わないとな…とは思うんです。

お互い、本当にお互いのこと知らなさすぎます。

遠いから、一度すれ違ったらなかなか修復できないやろなぁーなんて思いもあって少し怖くて、


おまけにテテは優しいんだか無関心なんだか平和主義なんだか…
とにかく何も言わないんです。


まぁそれくらい、私達は遠すぎるんですよね笑


留学先で出会って、一緒に遊んだり会ったりしたって言っても、本当にわずかな時間だし、
私はテテのことあんまり知らないし、
テテも私のことあんまり知らないと思います。



話し合う時間をないないにして来た私が悪いな、と反省してます。



もっともっと、表面的な話だけじゃなくて、中身の話をしていきたい。
色々テテについて知りたい。
そう思えるくらいに私はテテが好きです。😞


でもこれから受験生の夏が始まります。
テテはバイトも無くなって、好きなことして生きていけるんやと思うんですが


(実際、テテは遊び人なんやと思います。お酒とかは飲まんくせに、よく遊びに行くんです、本当に…)


私は地獄のような毎日やと思います。
テテに返信できる頻度もだんだん減ってるし、
テテは手持ち無沙汰な時間が多くなるぶん、私からの返信を今まで以上に気にすると思います。


受験のことも含めて、テテと話し合わないと…。




ってなんか色々綴ってみたんですが、なんかふいに、このまま彼氏彼女って関係を続けて行く意味があるのかわからなくなりそうです笑笑




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村