いちご大福のひとりごと🍓💓

日本人彼女と韓国人彼氏のいろんな遠距離lifeをただただ綴ってます😛

テテがわからない😵①

こんばんは!昨日、結構いけいけるんるんで投稿したんですが(T_T)

タイトルの通りでございます笑

なんとなんと、昨日、テテがいつもなら仕事なはずの時間にフツーにメッセージが来てて、変やなぁと思って

💁今日仕事は?

と、軽く聞いたんです。多分休みなんやろな〜とか思いつつ、本当に軽〜く聞いたんです…

そしたら…

👤辞めた!

は?

シゴトヤメタ?シゴトヤメタ…シゴトヤメタ…

一瞬テテの話してる言葉が全く理解できませんでした☺︎

文字通り、テテがバイトを辞めました。


別にバイト続けろ!って言うわけじゃないんです。
でも、受験生として、自分の夢を追いかけてる身である私には、

テテの楽観的な生き方がイラついて仕方ない。


結構前に、テテが

👤バイト頑張ってお金貯めて、日本に行くし、アメリカの大学行く予定やねん。

って言ってました。

だから私も、
テテも頑張ってる。私も負けてらんない。
って頑張れました。

別にテテがいなくても頑張らなきゃいけない事に変わりはないんですが…


なんて言うんでしょう。
テテが将来何をしたいのか、何をするつもりなのかわかりません。

夢は諦めたと言っていました。

でも、テテはアメリカに移住しました。
たくさんの人が行きたくて行きたくて、でも行けないアメリカに、住む資格がテテにはあるんです。

それなのに、テテは韓国語の伝わる環境で、韓国の人しかいない環境で生きています。

それが悪いわけじゃないです。
でも、私的には、(仮にもテテが私との将来を考えてくれているんだから)
安心できる相手であってほしい。
少なくとも、お互いに励まし合える、お互いの道を極め合える、そんな相手であってほしい。

今のテテと将来結婚なんて考えられません…


私がワガママなんですかね?😫

  • アメリカの学校は行く気ないの?
  • 日本に旅行に来るの?
  • 将来のことどう考えてるの?

聞きたいことは山ほどあります。
でも聞けない…



あー1投稿で終わりそうにないですね…(T . T)
次の投稿に続きます…



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村