いちご大福のひとりごと🍓💓

日本人彼女と韓国人彼氏のいろんな遠距離lifeをただただ綴ってます😛

夢😴

あんにょーーーーん!

いちご大福です!ネガティヴ期を抜けた気がします!いええええい!

最近、頭の中を受験受験受験ってしてたら、さすがに疲れました←笑

頑張ってる私に…神様がご褒美をくれたみたいで…☺︎

テテの夢を見ました〜👏👏👏
三日前に!
正夢になってほしいですからね←
三日経ってやっと公開します!

夢っていうてもほんま目が覚めた瞬間に色々忘れちゃってて、断片的and世界観めちゃくちゃですが…


とにかく覚えてる限りを書きます!✍️
まず…
私がアメリカに留学だか就職だかで行くんです!現地の大学に入学か、現地の会社に就職か…とにかく長期滞在の予定だったはず✈︎

夢の中で、テテに会える〜ってすごい嬉しくて、
いざ会えたらますます嬉しくて…

夢の中なのに何故か手を繋ぎたい衝動に駆られてた←おい


そしてここはやっぱり夢らしいんですが、
なにやら悪の組織に追われていたようななかったような…👿

テテと私が、悪の組織のせいでなかなか一緒にいれなくて、
でも最後の方に2人で同じ場所で一緒に過ごして、それがほんまに幸せやったのだけ覚えてる…

幸せやった事だけはっきりしてる…(夢ですけど!笑笑)



その後何故かテテが遠くに行くことになって、(仕事とかやったかな?)
寂しいけどずっと2人でテレビ電話してました!テレビ電話の画面がやけに綺麗で大きかった気が…



もう夢って本当によくわからん!!!
とにかく幸せだった…目が覚めたら現実だった…ははは。


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村