いちご大福のひとりごと🍓💓

日本人彼女と韓国人彼氏のいろんな遠距離lifeをただただ綴ってます😛

ただただ綴る②

なんか最近ネガティヴすぎるぅぅぅぅ😭
ただただ綴ってるだけです😂
流してくださいませ…

書いてる途中で自分でもよくわからないです笑



テテに初めて会った日からもうすぐ1年経とうとしてます。早いですよね。

告白してくれた時は、嬉しさと興奮であんまり深刻に考えてなかったまま、返事しちゃった気もするんです😰

友達は、毎日会ってるにも関わらず、彼氏に今すぐ会いたい〜とか言ってるのに、
正直…
私最近会いたいとか声聞きたいとか感じなくなってて、
それくらい会わないのが、声聞けないのが当たり前の毎日で…


小さい頃はトキメキが多かった気もします。
目があってドキドキとか、
すれ違ってドキドキとか、
話せてドキドキとか…

些細なことにも喜べた自分がいたし、些細なことで幸せになれる相手がいました。
まぁ片思いですけど笑💔

中1の時、一目惚れってのをして以来、
(今はその人のこと好きじゃないと思うのに)
誰かにときめくってことがあまりなくなってて…


本当に大好き。自分を犠牲にしてでも愛してる。って重いかもやけど、それくらい心から好きになれたのも、その人が最後な気もするんです。


好きって何ですか?

不意にわからなくなります。テテのことも。
本当に好きなのか、
好きじゃないのにテテを待たせてるのか…
不安です。

でも、テテと過ごした時間の中で感じた気持ちは、間違いなく「恋」だと思うし、この人と一緒になれたらいいな、なんて高校生ながら、生意気に感じた相手だとは思えます。


メッセージ来て、ふって笑う事もあるし、
電話で声聞いて、嬉しくなる事もあります。


でも、国籍とか宗教とか色々考えたときに、
未来が見えないんです。だから怖い。
親の反対とか周囲の目とかそう言うのを全部跳ね返せるくらい愛せてるのか、本当に好きなのか。

自信がないです😢


宗教とかそう言うの全部考えないとしても、
彼と過ごした日より彼と遠距離になった日が大きく上回ってるこの頃、
好きだとは思うけど、本当の気持ちがわかりません。

としか言えないんです。

なんか、空想の世界の人と付き合ってる気分。


こんな気持ちでテテと付き合っていていいのか、
そもそもテテは私とのことをどこまで考えているのか、
本気で結婚とか考えたことあるのか…

なにもわからなくて。🌀


受験勉強みたいに、参考書に何から何まで書いてたらいいのに。

なんて思うこの頃です。





にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村