いちご大福のひとりごと🍓💓

日本人彼女と韓国人彼氏のいろんな遠距離lifeをただただ綴ってます😛

想いをただただ綴る☺︎

おはようございます!いちご大福です🍓

この前電話した時から特に何もないんですが笑
先日、今度は普通の電話じゃなくてテレビ電話しよっかーってなったので、またまた電話投稿できるかもです!☎️⭐︎


さてさて、タイトル通り、ひたすらに想ってること綴ります。笑

⚫︎
付き合って半年はゆうに超えてると言えども、まだまだ本心を100%言える関係ではないと思うんですよね(・_・;
お互い気を遣ってるとこもあるし、探り合いになってるとこもあります笑

今まで彼氏できたこととか全然ないから、彼氏彼女のあり方ってのがよくわからんのですが…🌀
もっと色々言える様になりたいなーと。

時差あるから話す時間があまりないんですけどね!笑


⚫︎
テテが

Sweetie
Honey
Lover

とか言うんですよ!韓国とかアメリカやったら普通かもですけど!
日本で言うなれば…
ダーリン❤️
ハニー❤️

って感じですよね😰

おぇぇぇぇぇぇぇ。

私には無理だ…😂

テテはなんでいとも簡単にあんま気恥ずかしいこと言えるんですかね笑
これも文化の違いなんかなぁ…



⚫︎
テテは将来どう生きるつもりなんですかね。

💁将来何するん?大学とか就職とか決めてへんの?アメリカ永住するんか、韓国戻るんかとかさ!
👤んー。まだ決めてへんー。わからへんー。

いやいや、テテの将来やろ!?ってかあなたもう結構いい年やろ?😤
自分の将来の事もっとちゃんと考えてよ!
一生バイトでいけるわけないやん!!!

アメリカが学歴社会じゃないと言えども、大学出たほうがいいと思うし、せっかくアメリカおるんやからアメリカの企業で働くとかしたらいいのに…

いつまでもコリアタウン付近に住んで韓国語話して暮らすつもりなん??

結婚とか口にするなら養えるくらいになってくれええええと叫ぶこの頃です…
養ってもらおうとか思ってないけど…自立してほしい…


⚫︎
生活スタイルなんとかなりませんかね☺︎
8時に起きて…

👤今日早起きした〜

ってアホか!!!笑 こっちはいつも6時起きじゃ!8時とかもう学校や!!!

この前とか10時に起きてたので、

💁え、今日仕事は?
👤家からめっちゃ近いねーん。

よござんすね。よござんす。こちとら電車通学ですが…五分以内とはよござんす。😠



⚫︎
最後にこれや!!!
教会行くのはまぁ仕方ない。信仰の違いやしなんも言う事ないけど…
教会の友達(女の子含む)と毎週毎週どんなけ遊んでるのー!

深夜2時とかまで何してるのー。

私には先輩と喋るだけで色々言うてたのにー。

他の女の子を女として恋愛対象で見た事ない

そんな言葉が許されるかぁぁぁぁぁぁ!!!

(とかいいつつ私も先輩と話したこと言われて同じこと言いましたw)

恋愛対象なの!今その子を狙ってるの!とか言われたらHahahahahahaha
って感じですね❤️



さてさてさてさて
つらつらと色々書き殴ってしまいました(((
今日はこのくらいにして…

最後まで読んでくださったあなた!本当に本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村