いちご大福のひとりごと🍓💓

日本人彼女と韓国人彼氏のいろんな遠距離lifeをただただ綴ってます😛

電話☎︎☎︎☎︎☎︎①

こんばんは!すごくお久しぶりです、いちご大福です🍓

今日、すごい久しぶりに電話しました。笑
1ヶ月ぶり?

久々にめっちゃ好きやなぁって思ったので綴りたいと思います😂

はじめは、全然電話してなかったことから、寂しいなーとか言う話ししてて…

結構将来のこととか話しました。
私の受験のことはもちろん、私達の将来のこともです。
うまく英語でお互い言えなくて、(と言うか言えるけど言っちゃダメな気がして)様子見みたいな感じで探り合った会話になってました笑

なんせ国籍も宗教も違う、住んでるとこも違う私達ですから…

いつもメッセージではあんなに明るく振舞ってたテテですが…
電話で話ししてると、私たちの将来の事を悩んで沈んだことがよくあるみたいで…😥
本当に私たちは会えるんやろか、このまま付き合ってもいいんやろか…って色々考えてくれてたみたいです。

今まで、時差があるから〜とか言ってあまりお互いの中に深く入ってなかった気がします。私が傷つきたくなくて逃げてたのもあるし、やっぱりどこかで国籍が違うからって壁を作っていたのかもしれないです。

いつか別れる日が来ても、その日まではお互いにとって大事な存在として付き合おう。
とまぁそんな感じにまとまりました💭


さてさて…本題は…

テテが私の誕生日知らなかった☺︎
私は、テテのFacebook見て知ってたのに…

💁彼女の誕生日も知らんとか…テテほんまに私のこと好きなんやろか…

と思っていた時もありましたが…
彼曰く、Facebookに私の誕生日載せてないやん!との事で…

よくよく見てみると、
公開設定、自分だけにしてたwwwww

はい、私が悪いですwww

しかし!!!

👤教えてくれへんかったもん!
💁だって聞いてくれへんかったもん!
今まで!一度も!聞いてくれへんかった!こんなに付き合って来たのに!
👤う…言い訳の余地がないです…

勝ってしまった…ごめんテテ…


そして私もテテのこと一つ知らなかった事があって…

👤大福も知らんやん!今まで!こんなに付き合って来たのに!
💁....(何も言えねぇ)

そっくりそのまま返されました。
うん。色々ごめんテテ…


なんか今日はすごい長くなりそうなので続きは新しい投稿に書きます!☺︎


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村