いちご大福のひとりごと🍓💓

日本人彼女と韓国人彼氏のいろんな遠距離lifeをただただ綴ってます😛

約束🙊

あんにょーーーーん!
ひたすら眠りたいいちご大福です😴

只今定期試験中で...
睡眠時間が削られて行く...😱

寝たい...眠い...

とまぁ私の今のことはほっといて笑

タイトルの約束ってなんやねん!とお思いの皆さん…
そんなに大した事じゃないですw
(私にとっては大した事なんですけど←)

言葉って言った人の心が入ってる〜みたいなこと言うじゃないですか?
最近ひしひしとそれを感じるわけです💭

👮いやこいつ何言うてるねん。

とはどうか思わずに…

実はこの前テテとトークしてたんですけど…
その時に

💁テテーテスト終わったら電話していい?

って言ったんですよ!(この私が珍しく!!!)

⚠️只今素直キャンペーン実施中⚠️

まぁその返事がテテらしすぎて笑ったんですが…
ふつう可愛い彼女(黙れ) が電話したいって言うたら

👤いいよ💓💓

とかなるじゃないですか!

うちのテテは一味違いました…

👤無理🙅‍♂️
💁え…
👤うそうそ〜電話しよ〜もちろんもちろん!大歓迎〜😁

いやテテ、あんた素直じゃないなぁ!?

はい、これがテテです…😂

でもまぁ大歓迎らしいんで、電話できるの楽しみに勉強頑張ろーってめっちゃ意欲湧きました!

単純ですね。アホですね。笑


でもテテの頑張れって言葉に力貰えてるし、
テテとのほんまにささいな約束が私にやる気くれる。

ありがとうっていつも思ってます。(本人には言わんけど)🙈



さてさて、電話の約束したってことはまぁ電話すると思うんで、その時の私達のアホな会話、またここでお話ししますね〜😂

これからもこんなブログにお付き合いください🙇



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村