いちご大福のひとりごと🍓💓

日本人彼女と韓国人彼氏のいろんな遠距離lifeをただただ綴ってます😛

素直計画💭

こんばんは。いちご大福です🍓

イチゴの季節も終わりそうですね😂
夏がすぐそこです☀️

さてさて、最近、友達カップルの話をよく聞くんですが…
喧嘩したーとか、1日合えないだけで寂しいーとか、いやはや色々羨ましい…

そして思うんです…

なんでみんな素直になれるん!?

はい。素直に好きすらも言えないやつです←
電話したくてもなかなか言えずに言われるのを待つやつです←

テテに直接会って言うのならなんとかなりそうだけど、
メッセージに送るとなると、半永久的に残るわけで…どうしても冗談ぽくしか言えませーん😂

プライドが邪魔をする…(;_;)


そんな私も色々考えてるわけですよ!😑

好きってちゃんと言わんとなぁ。
思ってることも隠さずに言えるようになりたいなぁ。
喧嘩とかし合えるようになってみたいなぁ。

でも、結局は「まーいっか♬」になっちゃうんですよね💦

初めの方は好き好き言ってた時期もあるんですけど、(だからその頃を思い出したら、テテがもう冷めてるんかな…とか不安になった時期もありますが笑)
約半年以上遠距離して来て、私たちが無意識に出した「カップルのあり方」なのかなって思います😄

(うまーくまとめて自分の素直になれない病をなかったことにしてみる笑)

でも冗談抜きで←
今の2人の関係が居心地いい…といいますか、心地いい…といいますか、そう感じる自分がいます💭

友達カップルのイチャイチャ具合見てたらたまに妬けちゃいますけど、

遠いし会えないけど、好きもあんまり言わんし、電話も月に一度したらいい方だけど、

ほぼ毎日欠かさず連絡くれるし、私の受験を誰よりも応援してくれてるし、
おそらくテテの信じる神様とやらに私の幸せ祈ってくれてるんだろなぁとも思います😶

たまにテテの彼女ってこと忘れかけますが(あまりにも好きって言わなすぎて)
こんなカップルもありなのかな?笑



みなさんはどんなカップルがいいと思いますか?😙

とにもかくにも笑
こんな友達なのかカップルなのかよくわからないふーテテをこれからもよろしくお願いします🙇



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村