いちご大福のひとりごと🍓💓

日本人彼女と韓国人彼氏のいろんな遠距離lifeをただただ綴ってます😛

電話☎︎☎︎☎︎(おまけ)

この前の投稿で惚気まくってごめんなさい🙇笑

でも今ふと思い出したので後1投稿だけ許してください笑🙇


テテ、アメリカに住んでるって行ってもコリアタウン付近なんです😅
やからほぼ毎日英語なしでも生きていけてる状況で笑
家でも仕事場でも遊びに行っても韓国語が通じちゃうみたいなんです(°▽°)


やから英語より韓国語が先に出てくる事が多くてwww

たまにえ?ってなる時もあるんです😂


でもこの前の電話で、

👤チャギヤ(小声)
💁ん?なんて?(聞こえたけど自信ない)
👤チャギヤ(また小声) 何もないよー!笑
💁ふーん。(完全に聞こえたw)

ちなみにチャギヤって愛する人?的な意味らしくwww
かわいいことするやん(@_@)って思った私←殴



はい、黙りますね😂


日本中のゴールデンウィークが今日で終わり…
明日から学校、仕事などなどあると思いますが😥

頑張りましょうー(@_@)


次は、テテの宗教のこととかも色々含めて書きたいと思います。


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村