いちご大福のひとりごと🍓💓

日本人彼女と韓国人彼氏のいろんな遠距離lifeをただただ綴ってます😛

電話☎︎☎︎☎︎

あんにょーん!
ゴールデンウイークも終わりますね😭

明日から学校やー😭って泣く泣く宿題している私にテテからあるメッセージが💓


⚠️大福、久々に惚気ます←⚠️

👤今電話できる?
電話で全然話してないからさ、最近。
💁できるでー!かけるわー📞

ゴールデンウイーク最後の最後になにこのサプライズ😂
思わずときめいたわw←


って感じで、実は出先やったけど死ぬ気で自転車こいでー帰宅!部屋にスライドイン!(してません🙅)

久しぶりすぎてドキドキしながら電話のボタンを押す…😜

👤ちょ、ちょっと待ってwww

何かしてた途中やったらしくwww
慌てるテテwwww

かけるでーっていう私のメッセージ見てなかったみたいですね🙌


さてさて何ヶ月ぶり?数ヶ月ぶり?の電話です😂
でも特にイチャイチャするわけでもなく…さすが私たちw

👤君は誰!そんな意地悪な大福知らん!本物の大福はどこ!
💁んーわからん!どっか行った←
👤じゃあ本物の大福に大好きって伝えといてな
💁ふっ。
わかったわかったw伝えとくわww
👤でも多分本物の大福怒るし嫉妬するわー。大福以外の女の子と話してるし!(というのはつまり意地悪な私のことw)
やから2人だけの秘密な😂
💁おけおけw(いやそれもっと嫉妬要素あるやんw)

あ、イチャイチャしてますね←殴
でも滅多にないんで許してください✋笑笑


というか…久々の会話なのに話題がまーーーーったく出てこない🙅

👤なんか話してwww
💁なに話したらいいんwww
👤おけwじゃあ話題提供するわ😂
💁うんうん。お願いw
👤…
💁いや話題ないやんwww
👤うんw それなww

久々の会話ちゃうんかいっっっ😂


私がご飯食べなきゃ&テテは寝なきゃだったので、30分くらいで切ったんですが、

日本にテテが来たらどうするかーとか、頑張って働いて日本行くーとかいう話してました笑笑


結構時間押してて、もう行かなきゃ😂ってなったんで、泣く泣く

💁ごめんテテもう行かなあかんんんん😭
👤まwじwかw おけ!おやすみ!
💁おやすみ〜好きやで😜
👤ふっw 僕も好き。
💁あー恥ずかしいwwww
👤wwwww
💁じゃあねっっっ!(切る)

って感じで終わりました😂

久々の電話やのに早すぎぃぃぃぃ←

ま、また電話できるかな😅



みなさんゴールデンウィークは楽しめましたか?
明日から(あれ、明日土曜日だから休みの人もいるのか!)頑張りましょう〜💪



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村