いちご大福のひとりごと🍓💓

日本人彼女と韓国人彼氏のいろんな遠距離lifeをただただ綴ってます😛

テテに異議あり!?

あんにょん〜😶
大福です。GWも勉強三昧でまさにダークウィークなんですが…

たまには休んでブログでも…(いつも休んでるやんってツッコミは無しで✋笑)
って事で本日はテテに異議申し立てな部分をつらつらと書こうと思います😊←


と言っても、多分みなさんは

なんて贅沢な!!!

ってなると思います😓😓ご了承くださいませ😓😓


さてさてテテの何があかんねや!と言いますと…
優しすぎる。
は!?と思うかもですが、真剣に悩んでます😥


年上の貫禄なんでしょうか、宗教のせいなんでしょうか…
喧嘩もした事ないし
言い合いになった事もないし
私が何しても全く怒らないし

彼は聖人なのでしょうか←

なんせお酒もタバコもしないし。


友達カップルとかはよく

喧嘩したー
仲直りしたー

って言うてるのに…私喧嘩した事ない…気配もない…(この前の私の言い合い?的なのも喧嘩にならずに話し合いで荒れる事なく終わったし…)


それに色々大人すぎます…😭
私結構ロマンチストやから、記念日とか祝いたいんですよねー笑

私が言わないから相手もなんも言わんのかもなんですけど…
記念日祝った事ない…( ;∀;)

最近好きって言う回数も皆無になってて…
自信なくなるなぁ。
もう冷めてたりして←ははは

優しいからフレない的な?(自虐)



こう綴ってたら、私ってテテのことあんま知らんなぁと…(⌒-⌒; )

ああアメリカに戻りたい…
テテの近くに行きたい。

最近よくカラオケ行ってるっぽいし。
でも私テテが何考えてるんか、どんな気持ちなんか、しんどくないんか、そんなことすら知らんくて、
私なんかが彼女でいいんかなってほんま何度も考えちゃいます…😢

私は今年別に受験で恋愛とかなくて当たり前って感じやけど、テテはもういい年やし、大人な恋ってのをした方がいいんちゃうかな…

私と毎日アホなトークして、友達かよ!ってトークばっかで。
私はそれでも幸せやけど、テテがどう思ってるんかほんまにわからへん。

たまに溢れる不安。
でも自分もなかなか言えんからそんな自分もムカつく😠

どうしたものやら…


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村