いちご大福のひとりごと🍓💓

日本人彼女と韓国人彼氏のいろんな遠距離lifeをただただ綴ってます😛

受験生な日々②

高校三年生に進級して早1ヶ月が経とうとしています。

1ヶ月前の私は、自分のクラスに落ち込んでました笑😅
今もまだ悔しさはあるし、ふいに泣きたくなります。

でもそんな時はテテのくれた言葉を思い出します。

頑張れ👍

お疲れ様😊

テテにとっては何気ない一言かもしれません。
でも、その一言がすごく嬉しかったり💭

半年前には(もう半年経つんだ…)
会おうと思えばいつでも会える場所に、
電話したらすぐに飛んで来てくれる距離に、
テテがいた。
あの日々は今じゃ遠い遠い昔のようで。


日本とアメリカ。
会おうと思えば会えるけど、
会わなければ一生会うこともない。
そんな距離がたまに怖くなる。


私が起きてる時には寝てて、
私が寝てる時には起きてて、
だからカカオの返事は半日毎で…✉️


今何してるのか
誰といるのか
何を思ってるのか
そんな事さえわからなくて…💬


受験期の私にはこの時差がすごく楽だったり、
でもあまりにも差が大きすぎて唖然としたり😵


付き合ってからの日が悪戯に増えていくだけで、
私はテテの事をあまり知らないと思う。
逆もまた然り。


いつか色々話せたらいいな。
でもお互いの空き時間が合う日なんて来るのかな笑




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村