いちご大福のひとりごと🍓💓

日本人彼女と韓国人彼氏のいろんな遠距離lifeをただただ綴ってます😛

受験生な日々①


こんばんは。

始業式も終わり、高校三年生になりました。
クラス分けでは上位クラスに入れず、かなり落ち込んだ私ですが、下位クラスに決まったのだから仕方ない。
目標はただただ第一志望現役合格。
今はひたすらそのために精進してます。

さてさて…私達の近況を少し…
時差は今まで通り半日以上になり⏰
私は学校、テテは仕事の日々です🏢

日に日にイライラが増していく私…
そんな私のことはつゆも知らず、
呑気なテテに救われたり救われなかったり笑

そんなテテとのトークの一部をご紹介( ̄∀ ̄)
確かなんかアホな会話してて、その続きです笑

👤まじ変人www
💁は?誰が?テテがやろ?
👤大福がやと思うで👍
💁いらんwwその言葉テテにあげるよ💓
👤大福にあげるよ〜
💁返品不可。ってなんの話してるん、私達。

ほんまになんの話してるんだ…

👤休日どうやった?
💁95% 勉強してる。
👤残りの5%の休憩はいかがでしたかwwww
💁うむ、悪くはない。
(そして一時間後)
👤なにしてるん?
💁5%の休憩www
👤多分それ5%じゃなくて50%やと思う。
💁う、うるせい!わかってるわ!

余計なことは言わなくていいからね💓

ま、でもテテには色々支えてもらってます。きっと本人知らないけど。
本人には絶対言わないけど。

受験まで8ヶ月程…
頑張れ自分。
みなさんにも幸あれ〜😊


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村