いちご大福のひとりごと🍓💓

日本人彼女と韓国人彼氏のいろんな遠距離lifeをただただ綴ってます😛

電話☎︎☎︎

テテと久々に電話したので綴っときます📝
でも地下鉄からのどこかへ向かっていたテテ…🚶
電波届かなーい(´-`).。oO

💁‍♂️聞こえるー?
💁聞こえるよー
💁‍♂️Wi-Fiよくないねん…今地下鉄…電車来たからあんま話されへんー😭満員やしここ韓国やから英語で話すの怖いww
💁じゃあ切る???
💁‍♂️うーんチャレンジする。

あ、切らずにいてくれるんだ笑
しかーしWi-Fi接続悪すぎて切れる😂
仕方ないから
"またいつかかけよー笑"と言った私…
すると!!!

またまた電話が!

💁‍♂️もしもーし
💁もしもーし
💁‍♂️いつかまたかけようって言うてたやん?そのいつかはたった今来たで🤚
💁(あ、なんか嬉しい)
ふふーん笑

同じく私も歩いてたけど人目気にせずにやける←
さぞかし変人だったはず…😂


一番笑ったのはこれ😶

💁‍♂️今日なー2メートルくらいの人おってなーなんでか知らんけどじっと見てきてん😨
💁え、2メートル?やばwww
💁‍♂️やろ、何もしてへんのに怖いよー
でもいいねん、大福おるから😘
💁(お、なんかいいこと言うんかな)
💁‍♂️なんかあったら大福の後ろに隠れるもん
僕が常識を破るねんww
💁え?😨何言うてるんwww
💁‍♂️wwwww 大福が僕の前に立つんやで
💁そんなことしたらテテ誰かにあげるわ。
💁‍♂️誰にあげるん…大福の友達?
💁うーん…友達にはあげたくない😭
💁‍♂️ふっ。

いやテテは守ってくれへんのかいw


テテの言葉に納得した場面も…💬

💁時差ボケ治ったん?今日起きるんめっちゃ早くなかった?
💁‍♂️ということはつまり僕はまだ時差ボケ克服してへんねん😛
💁(あっ察し)
wwwwwwww
💁‍♂️wwwwww

早く時差ボケ治るといいね😴🛩



最後の方には日本に来れないことを語っていたテテさん。
日本に来れなかったのには理由があったみたいで…

💁‍♂️日本行きたかってん。でもな、7日以降のチケットしかないねん😭
💁突然すぎるもん!
💁‍♂️実はな、僕も韓国帰るん知ったの前日やねんww
💁えwww まじで急やんwww
💁‍♂️学校いつから?
💁〇日…
💁‍♂️wwwwww ◻︎日って空いてる?
💁学校やー
💁‍♂️門限とかあるん?
💁んー別にない笑
💁‍♂️ほんま?

とこんな感じで話してたんですが、もしかしたら日本来るかも??よくわからーん😨なんせ声が途切れ途切れで…
まぁ会えるなら会いたいなぁ笑
最近夢に見るほどテテが好きです😔

テテの声聞くだけでなんか嬉しくて、ずっとにやけてて、(大福よ、お前は外にいるんだぞ…)
何気ない会話が幸せだなって感じました。

この人なら信じていいのかな、と思い始める私でもあります。


↓やっとブログ村のバナーの貼り方わかりました😓
よかったらポチッとしてください🙏

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村