いちご大福のひとりごと🍓💓

日本人彼女と韓国人彼氏のいろんな遠距離lifeをただただ綴ってます😛

時差0に!?~Another Sky~

いちご大福です、おはようございます😃

 

テテは韓国を満喫してるみたいで、ひたすら羨ましい限りです😨

 

テテが楽しめるならそれでいい、なんて事を言ってはみたものの…

やはり私もそれなりに色々悩んでました😭

 

  • 好きじゃないから会いに来てくれないのかな。
  • チケットないって本当なのかな。
  • 高すぎるってことかな…でも私なら、お金あれば高くても行くけどな…
  • 親に付き合ってることお互い言ってないから無理なのかな?(テテは親と帰国してます)
  • わざわざ会いに行こうと思わない程度の彼女なんかな。

不安になったら止まりません🌀

どんどんネガティヴになって行く私…

 

さらに昨日は塾で自分の今の実力を思い知ったり、電車が遅れたり、目の前でカップルが微笑ましかったり…

色々なことが起きて…さらにネガティヴに拍車がかかります…

 

それだけ私はテテに会えるかもって事に期待してたんだと思います。

日本いけるかもってなった次の日は、電車に揺られながら

日本に来たらどこに行こっかな〜

空港まで迎えに行ったらどうやって会おうかな〜

とか、色々考えてました笑

それほど私はテテに会いたかった。それは本当です。

だから今ももしかして、なんて淡い期待がないわけじゃない😭

無理ってわかってても笑

 

でも落ち着いて考えたら、

たとえテテがどれだけ私に会いたいとしても、

  1. お母さんをどう説得するのか?
  2. そもそも日本人彼女に会いに行きたいって行って「はいどーぞ」っていう親いるのか?
  3. 万一親を説得できても、1人で来るのか?多分親も付いて来るはず…
  4. 親と会うの?私が?まだ私も親に言えてないのに?

 

私たちにはまだまだ壁がたくさんあります😓

 

でもこんな状況になって初めて、

自分ってこんなにテテが好きなんだ

と思い知らされました。😧

失って気づく大切さ…みたいな?笑

 

隣の国なのに、こんなに近くにいるのに、

会えない距離って切ないですね💭

 

でももともとは受験終わったらって約束でしたから!🤘

受験終わりまで待とう、と思います😂

 

それまで続いてるかわからないけど💧

でも会わないからこそお互いよく知らないからこそ別れる理由も出来ないわけですww

 

別れる別れない…という話はいつか出てくるかもしれませんし、この恋が数年後にどうなるのかもわかりませんが、

2人の関係の最後の日が来るその日までは、テテをずっと好きでいようと思います😶💓