いちご大福のひとりごと🍓💓

日本人彼女と韓国人彼氏のいろんな遠距離lifeをただただ綴ってます😛

ケンカ?ぽいこと③

おはようございます☀️

 

早速ですが前回の続きで会話について詳しく…✏️

テテがもう下ネタは言わんって言った続きからですね😭

💁ちゃうねん。下ネタやめろって訳じゃないねん。それは別にいいねん、ほんま。やけど、テテとそういう関係になる想像がつかへんねん。多分まだ私子供やねん。

なんで不安かっていうたら、知り合いが韓国人彼氏にヤリモクで付き合われてたねん。

何言ってんやろ私…

テテは初めての彼氏やから、どうしたらいいかわからん。

💁‍♂️なんもせんでいいよ…なんもする必要無いよ…

僕はほんまに大福と一緒にいたい。確かに性的なことをしたく無い訳じゃ無い。でも、もしほんまに体目当てだけやったら、なんで今の関係続けてるん?

多分他の女と会ってそういうことしてるで。

言いたいことわかる?

💁うん。わかる。テテが私のこと好きなの、日本人やからじゃないって信じてるけど、

日本の女の子を好きじゃ無いのに付き合ってる韓国の人多いから不安になるねん。

ほんまにテテのこと好きやから、告白してくれてからの日カウントしてるんやで笑

ありがとう。気分悪くしてごめん。

💁‍♂️謝る必要無いよ。正直に気持ち言ってくれてありがとう。

あと日にち数えてるん!?ごめんね。

付き合って何日なん?

💁なんで謝るん?笑

〇〇日。

💁‍♂️笑笑 長い!

会うならいつがいい?300日記念日?

なんとか解決しました😭

しかもテテが会いに来る…!?

 

💁え、会う?日本来るん?

💁‍♂️www とりあえず日本行く予定。

何日記念日がいい?

わーい💓とはしゃいでいた私ですが…

いやちょっと待てよ?

300日後って二次試験前やんけ!!!???

ということで…

💁受験終わってからかな笑 三月まで二次試験あるから😖

というと…韓国は10月ごろに試験だから、まさか日本がこんなに遅いと思ってなかったようで…

めっちゃ落ち込んでました😓😓😓

 

テテごめんね。笑

後、色々ありがとう。めっちゃ離れてるし、時差もあるしで不安になるかもしれんけど、最後まで信じようって思えたよ😒

これからは溜め込まずにちゃんと伝えて、乗り越えようと思います。