いちご大福のひとりごと🍓💓

日本人彼女と韓国人彼氏のいろんな遠距離lifeをただただ綴ってます😛

ケンカ?ぽいこと②

あんにょん😉

最近日課にしているランニングとエクササイズを終えました🏃‍♀️🤸‍♀️

 

ケンカ?ぽいこと②ということで…

本題の会話について書きたいと思います😖💌

 

💁テテ…😭

💁‍♂️大福…ㅠㅠ ごめんなさい…

💁忙しいん?

💁‍♂️今は忙しくない😭

💁私たちのことに自信ない…

💁‍♂️どういう意味?お互い好きやって思ってるんやけど…

💁不安やねん。

💁‍♂️いつ不安にさせた…?何が不安なん…?

さてさて…ここから気持ち全部ぶつけました😭

  1. 日本人やから付き合ったん?
  2. 遊びで付き合ってるん?
  3. 韓国人って日本人のポルノ動画みてるから日本人とそういうことしたいんやろ?

 

もう嫌われても仕方ない。不安やから止まらない。大福、勇気出して送りました…

 

💁なんて言ったらいいかわからんけど…韓国の人って日本のポルノ見てるんやろ?テテのこと信じたいけど、電話してる時とかいつも下ネタ言うやん?それがあかんってわけじゃないけど、韓国の人はそういう動画見て、日本人をAV女優みたいにしか見てへんって聞いたから。

実際、テテは〇〇(日本のAV女優)知ってたやん?男子がそういうの必要なんは理解してるけどさ…私さ…

 

💁‍♂️ごめん…僕が悪い…。実際今は僕もうポルノ動画見るのやめてるし、大福を日本のAV女優みたいには見てない。

ごめん。もう二度と言わへん。

そんな風に思ってるって知らんかってん。

 

なんか思ったより長くなりそうなので続きは別の投稿にします😖

 

長丁場になりますがお付き合いください。