いちご大福のひとりごと🍓💓

日本人彼女と韓国人彼氏のいろんな遠距離lifeをただただ綴ってます😛

ケンカ?ぽいこと①

1ヶ月ぶり、お久しぶりです😭

本格的に受験生になってきました。

春休みも毎日塾です笑笑

 

さてさて、タイトルの通り、ケンカ?話し合い?をしました🗣 

 

今まで、信じてはいるけど、嫌われたくない…って思いからあまり思ってること言えてませんでした。

日本人、韓国人って違いをあまり出さないようにしてました。

 

でもTwitterやネットで日韓カップルを見る度に、

テテはわたしの体目当てではないのだろうか…(お前そんなに魅力的じゃないやろ、というのは置いといて)

遊びで付き合ってるんじゃないだろうか…

という不安がどこかで大きくなってました。

 

だから聞いてみました。

もしこれで別れるならそれはそれでしゃーないかな、って覚悟もしました。

 

そもそものキッカケは、テテから一日中返事がこなかったこと…💌

1日くらいいいじゃん!!

と思うかもしれませんが…

それだけで不安になってました←

しかも日曜日に彼女ほっぽり出して24時間どこで何してたんだ?仕事は休みやろ?

考え出したら止まらないスパイラル😭

 

だから送ってみました。

💁テテ…😭

なーんだ、可愛らしいかまちょなメッセージじゃん!

とお思いの方…次の投稿をご覧あれ🙌

 

詳しいメッセージのやり取りは次の投稿の②でお話しします。久々の連続作💓

 

お楽しみください(´-`).。oO