いちご大福のひとりごと🍓💓

日本人彼女と韓国人彼氏のいろんな遠距離lifeをただただ綴ってます😛

好きってなんだ?😲

みなさんこんにちは。

学年末テストとかいう期間に入ってます。

そしてテスト期間やけど、約2ヶ月ぶりの電話しました🤙←
久々すぎてちゃんと話せるかなとか緊張しましたが…なんとか大丈夫でした☺️

でも話してると色々思うことが…💭

やっぱり寂しい思いさせてるなぁ…とか

めっちゃ自分愛されてるなぁ…とか


私はちゃんと愛されてる分愛せてるのかな。
彼氏っていうより親友みたいな感覚になってる気がして、なんかわからなくなります。

好きってなんやろって悩むことも多いこの頃😂

好きなのは確かやけど、どうしたらいいかわかりません笑

でも少しずつ答えを見つけていこうと思います✏️