いちご大福のひとりごと🍓💓

日本人彼女と韓国人彼氏のいろんな遠距離lifeをただただ綴ってます😛

バレンタイン大作戦!

バレンタインが2日後に迫ってきました!

友チョコやら義理チョコやらに追われていた私ですが…

 

本命はどうするんや!

 

ご指摘の通り…😭

手作りのお菓子送ろうにも、いったいいつ届くかわからないからボツ。

市販のもの買うにしても、大きすぎたり高すぎると高校生のお財布には優しくなさすぎるからボツ。(しかもテテが気をつかってしまう…)

 

ということで、

  1. 適度な値段の市販もの
  2. と手作りのお菓子ではないもの

を送ることにしました!

 

考えて考えて考えて…

 

 

 

 

思いついたのは💡💡💡

サプライズボックス!!!!

 

ということでいちご大福、不器用ながらに頑張りました( ^ω^ )

喜んでくれるといいなぁ。

 

チョコは小さいけど可愛いしハートも入ってる(そしてお財布が潤いを保てる)ものにしました!

 

みなさんもいいバレンタインを😍