いちご大福のひとりごと🍓💓

日本人彼女と韓国人彼氏のいろんな遠距離lifeをただただ綴ってます😛

再会なるか…?

こんばんは!土曜日の夜は嬉しいですね😶💓(なんせ明日休みだぁぁ!)

 

今日、この前の模試の結果を取りに行きました…😓

う…心が痛い…

この一年死ぬ気で頑張らねば…

 

テテと留学中にすごい深刻なことまで語り合ったことがあって、その時に将来の夢も話したんです。それからずっと応援してくれてて、勉強優先させてくれます。

応援してくれる人がいるから、それに応えないと☺︎

 

さてさて、タイトルの通り、アメリカにまた行けるかもしれません!

と言っても書類と面接の審査を通過しないと無理なんですが笑

またアメリカに戻れますように。

 

 

ご報告はそれくらいなんですが…😶

最近LDR(遠距離恋愛)の名言見て勇気もらうのが日課(?)になりつつあって…

 

いい言葉をいくつか紹介しますね☺︎

 

The pain of parting is nothing to the joy of meeting again.

~Charles Dickens, Nicholas Nickleby~

「再会の喜びに比べたら、別れの痛みなんてなんともない。」

遠距離なのが当たり前。ならいっそ人一倍再会の日を楽しもうって思います☺︎

I love you so much more than the miles between us.

~???~

「私たちの間の距離なんかよりあなたが大好き」

遠距離になるのはわかってて付き合ったんですしね😶 ま、こんなこと本人には言わないけど💫

A thousand miles can't keep me away from you.

~???~

「たとえ何千マイルの距離でも私をあなたから離すことはできない」

物理的に離れてても心は離れないってことですかね!頑張ろうって思えます😂

 

私が好きな言葉たち集めてみました笑

たまにこんな投稿しますね✏️

 

それではまた次の投稿で🙌