いちご大福のひとりごと🍓💓

日本人彼女と韓国人彼氏のいろんな遠距離lifeをただただ綴ってます😛

クリスマス…

まだ出会いの話も書ききってませんが汗

 

今日はクリスマスなのでその話を。

テテがバイト終わるのが日本時間の正午くらいだったので、それまで用事とか勉強しながら待ってました😧

 

いざテテのバイトが終わって、電話しようってなったのに、家族が話しかけて来るから電話中何度も遮られる…😭

テテが日本語わからへんから、たぶんいい思いはしてないんやろなぁと思いながら、家族を無視するにもいかないからあわあわ…

 

結局テテが寝る〜って言うまで話してたけど、なんかモヤモヤする…

せっかく久々の電話やったのになぁ…

声だけってやっぱり辛い。会いたい。

 

今すごいこれからについて考えてます。

受験と遠距離恋愛、一体私に両立できるんだろうか…

不安しかないです…

 

クリスマスなのに笑

 

まぁこんな感じなクリスマスですが、寝たらきっと悩みもなくなってるはずなので今日は早く寝ます…😴

 

次の投稿は出会い編の続きの予定です✏️

いちご大福のひとりごと(愚痴?多め)に急遽させていただきました、すいません…

 

みなさんはいいクリスマスを!