いちご大福のひとりごと🍓💓

日本人彼女と韓国人彼氏のいろんな遠距離lifeをただただ綴ってます😛

テテとの出会い⑦🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃

あんにょん〜

年末ですね。私もやっと冬休みです!❄️

 

さてさて、テテとの出会いシリーズも⑦ということで、いつも読んでくださるみなさんありがとうございます💕

 

今日は初めての二人デートってことで私も思い出しながらドキドキして書きます✏️

 

朝10時くらいからのイベントだったので、早く起きて準備してたんですけど、

私が待ち合わせの時間を30分勘違いしてました←

後でメッセージ見せられたら私が間違ってました←(論破された。)

 

そんなこんなで間抜けな私とテテとで向かったイベント。

一人やとこんなに楽しめんかったやろなーってくらい楽しめました。

色々体験できるイベントやったんですが、テテと協力したり、テテに手伝ってもらったり、とりあえずテテの優しさを再確認😂

 

(今思えばよく普通に振る舞えたなぁ、自分)

 

イベントは前半後半あったんですが、まさかの前半も後半も同じことするって言われて、前半だけで帰りました🏃

 

そのあと…何しよっか?ってなって、とりあえずご飯食べようってことで、(両方金欠なので)私の家でご飯作ることになりました!

 

しかし!!!!お互い料理できません。

おまけに食材が予想をはるかに超えてありません。

どないすんねーん😧

 

仕方ないからパスタゆでて野菜と炒めました💪

おいし…く…ないわけでもなかったです。笑

思ったのは、チーズを上からかけたらなんでも美味しくなるってことですかね笑

 

ご飯食べた後は暇なんで町散策したり、テテの車でドライブしたりして、楽しい1日でした!

車の中でお互いのこと色々話して、悩みとかも相談し合えて、より仲良くなれたかなって思いました☺︎

 

なんか言葉にするって難しい…

うまく書けてないですね😭

 

次の投稿は年明けになると思います!

 

みなさん良いお年をお迎えください。

 

それでは☺︎