いちご大福のひとりごと🍓💓

日本人彼女と韓国人彼氏のいろんな遠距離lifeをただただ綴ってます😛

テテとの出会い⑤🏃🏃🏃🏃🏃

こんばんは!

テテとの出会いも五回目に来ました笑

 

さてさて先日の投稿から時間は経ちましたが、実は前回と今回の記事は連続してます!

二日連続で遊びに行ったんですよねー笑(もちろん学校にはちゃんと行ってますよ!)😂

 

ではではお楽しみ(?)ください。

 

テニスの1日後、またまたテテ含む韓国の友達たちと遊びに行きました!

今回は韓国レストラン→カラオケ→バー(ご安心ください、私はコーラしか飲んでません。未成年なので)って感じでハードな放課後…🙊

帰って来たのは2時頃でした←

次の日も元気に学校行きました🙌

 

時系列で書いて行きます!

とりあえず学校帰ってルームメイトと合流した私は、迎えに来てくれたテテの車でレストランへ〜☺︎

レストランでまた別の韓国の人と会って(一体どんなけ韓国の人いたんや…笑)6人で晩ご飯😌

その後カラオケ行って、私が知ってる韓国語の歌歌ったり、日本語の歌(で韓国語で読み方ついてる)をみんなで歌ったり…!

とにかくみんなが私のこと考えてくれてるなぁって感じて感謝感謝の時間でした💕

 

ほんまはそこで解散やったんですけど…

まぁ大人が集まったら飲みにいきたくなるんでしょうかね😧

ルームメイトが行く気満々だったので、私もついて行くことにしました。(そこも韓国の方が経営していました)

だんだん酔っ払う友達を見つつ食べたトッポギ美味しかったです笑

 

テテはお酒飲める年なんですけど、

なんかお酒もタバコもやめたみたいで、飲まない同士でずっと話してました!

恋愛話も自分のことも、その場の空気に流されてたのか、気付いたら誰にも話してなかった悩みまで…🙊

なんやかんやと2時まで話し続け、飲んでた軍団もようやく落ち着き、テテにまた家まで送ってもらいました。

 

まさかアメリカに行って自分のプライベートの悩みを話すなんて思ってなくて、

テテも色々な話してくれて、

👤日本帰ってもいつでも連絡していいねんで

💁テテもね。いつでも電話なりラインなりしてな!

って感じでまとまりました笑

 

お互い悩み抱えてるんやなぁってお互いに気付いたこの日。

この日がある意味二人の距離をググッと近づけたのかな?なんて思ったり。

 

次も色んなことが起きる1日です!

まだまだ続きますが、どうかお付き合いください。

今回も最後までお読みいただきありがとうございました!

 

それではまた次の投稿で!☺︎