いちご大福のひとりごと🍓💓

日本人彼女と韓国人彼氏のいろんな遠距離lifeをただただ綴ってます😛

テテとの出会い③🏃🏃🏃

あんにょん🙈

 

今日はやっと!テテと2回目に会った日のことを…笑

焦らしすぎですね笑 でもなかなか更新できなくてごめんなさい😱

 

ではではいちご大福の独り言お楽しみください💕

 

テテと2度目に会った、その教会、コリアタウンの中にあったので、韓国人だけが集う場所でした。

お祈りも、神父さんの言葉も全部韓国語!😧

何を言っているのか全くわからなかった私でしたが、なかなか楽しい時間でした。

中にはアメリカ国籍の韓国の方もいて、いろんな韓国の人と仲良くなりました!

 

お祈りが始まる前にルームメイト達とご飯を食べていると…

テテ登場❣️

久々すぎて、おまけに初めて会った時と雰囲気変わってて、誰かわからなかったなんて言えない(((

 

ご飯中はテテと色々話しました🙌

年上だって本当に思えないくらい、冗談言い合えるし、自分を出せるなぁ〜話してて楽しいなぁ〜って印象😂

 

教会でのお祈りが終わった後は、テテに車で家まで送ってもらいました🙊

優しい笑 

 

そんな感じで久々に会ったテテに、ちょっとドキドキしてた自分←

 

友達→気になるかもしれない存在

そんな第一歩を踏み出した1日でした。

 

 

やっと会ったぞ、こいつら…とお思いのみなさん笑

実はここからが肝心です( ̄∀ ̄)

もう少し気長にお付き合いくださいね!