いちご大福のひとりごと🍓💓

日本人彼女と韓国人彼氏のいろんな遠距離lifeをただただ綴ってます😛

初めまして☺︎

いちご大福のひとりごとへようこそ☺︎

初めまして、いちご大福です🍓(ただいちご大福と言いたかっただけ…なので大福なりいちご大福なりと覚えてやってください😭)

 

好きって何やねん!って悩んでいた自分に、彼氏とやらができました。

この前やっと1ヶ月を迎えたんですが、今までの事も、これからのことも、何にも残さずに過ぎ去ってしまうなんて勿体無いのでは?そんな想いからブログ始めてみました😆✏️

 

とりあえず自己紹介から行ってみましょう☺︎

いちご大福(私)

✔︎日本人🇯🇵

✔︎高校生💄

✔︎関西出身(たまに関西弁でます、ご了承ください)

今年の夏から数ヶ月、アメリカに留学していました✈️

だから、今の私がいるんですが...。

この留学がなければ、今も私は「好きってなんやねん!」なんて悩み続けてのかなぁ😥

といっても、恋愛しにアメリカ行ったわけじゃなく、英語力はもちろん、机に座ったお勉強じゃちっとも手に入れられないものをたくさん手にしました。

そのお陰で今は、留学期間の遅れを取り戻すべく、机に座って必死にお勉強してます笑😱🌀

韓国には一度だけ行ったことがあります。向こうで何人か友達もできました!

ハングルは勉強して読めるには読めますが、会話はさっぱり...頑張らないと🔥

 

彼氏(テテ)

✔︎韓国人🇰🇷

✔︎大学生🎓

✔︎ソウル出身、アメリカ在住🇺🇸

国籍は韓国だけど、今はアメリカに住んでます。

とにかく背が高い!180あるって言ってたなぁ😥

日本語はあんまりだけど、英語は私よりも何倍も上手い。

でも日本のアニメも見るみたい。

私より年上なのに、年上ってことを感じさせない謎の親しみやすさ💭(英語で話してるからかな。)

 

 

ざっくりと簡単に私たちをまとめてみました😌

 

カップル名は、いちご大福とテテを掛け合わせていいものないかなーと考えた結果…

ふーててcouple

にします!😆 

いちててcouple...(なんかダサい

いちごててcouple...(無駄に長い

だいててcouple...(抱いてて?ボツ。

ふくててcouple...(youtuberに似たカップルいるなぁ

いーててcouple...(痛そうwww

ちーててcouple...(ちーかま?🧀

ごーててcouple...(なんか筋肉質だね💪

だーててcouple...(何も言えない…

ふーててcouple!!!!!(これやぁぁぁ!!!!

 

いちご大福もテテもどっちも適当につけた名前なので、適当に覚えてくださったら嬉しいです😊

 

私がもうすぐ受験生なので、受験後じゃないと会えません。

1年と少しですが、私もテテもお互いの夢と目標を叶えて、受験後に会えるその日まで頑張ろうって約束してます💪

 

高校生で、至らぬところもあると思いますが、同じ日韓カップルの方、遠距離恋愛されている方、韓国が好きな方...などなど、いろんな方とこのブログを通して繋がれたらいいなって思います💌

 

勉強の合間に投稿、という形になるので、気長に投稿をお待ちください。

 

いちご大福のブログをどうぞよろしくお願いします🙇 

にほんブログ村 海外生活ブログへ