いちご大福のひとりごと🍓💓

日本人彼女と韓国人彼氏のいろんな遠距離lifeをただただ綴ってます😛

本当の本当に最後のブログ

こんばんは。2年ぶりに、このブログにログインしました。ログインするに当たり、私がここに綴っていた全ての記事を読み直しました。幼い。本当に幼い。でも、幼いなりに17歳の私は必死にもがいていたんだなと20歳になった今思います。今私は、大学生です…

最後のブログ。

とてもお久しぶりです。きっとこのブログのこの記事を読む人なんていないんじゃないかな…とは思ってはいますが、私なりにこのブログ、そして私の約二年間の結末をきちんと書き残したいと思います。前回の投稿からかなり時間が経ちました。受験も無事に終え、…

悩み🌀

お久しぶりです。お元気ですか? だんだん寒くなってきましたね…❄️ 体調にはくれぐれもお気をつけください… さてさて、テテと復縁して早2ヶ月… 毎日悩みが尽きません… 本当に私に恋愛経験がなさすぎて 好きな人はいたけど片思いだったんです。 片思いって、…

電話☎︎☎︎☎︎☎︎☎︎☎︎

おはようございます!先日テテと電話したので、そのことを書いていこうと思います今回は…テテも私も暇な時間ってのが日本の深夜以降しかなくて、寝ぼけながら電話しましたやからあんまり記憶ないんですが…頑張って思い出します笑 今回はテテが仕事前に時間作…

テテが見た夢💭

お久しぶりです。台風がすごいですね…みなさんの地域は大丈夫ですか?関西は大荒れです雨の中選挙に行ってきました 人生初の投票で少しドキドキしましたが、意外とあっさりでした笑さてさて、タイトルにテテが見た夢とありますが…この前、テテから 悪夢を見…

時間の無駄?

こんにちは。いちご大福です。友達に、 いつか別れるってわかってて付き合うってどんな感じなん…? と聞かれ、色々考えてみました その友達は、見てて羨ましいくらいのラブラブさで、ほとんど毎日学校で会う分、将来への想いが強いみたいですそんな関係にす…

電話☎︎☎︎☎︎☎︎☎︎

こんばんは!この前電話をしたのでちょっとご紹介〜この前の電話は、〇〇時からしようね!って約束してたんですよそれなのに…テテが全く電話に出ない ムカつきのあまりふて寝する私← その数分後にメッセージを送って来たテテ←本人曰く寝てたみたいです☺︎タイ…

復縁後の二人😮

こんばんは。いちご大福です。 前回の投稿を沢山の人に見ていただき本当にありがとうございました。今回は、復縁後の私達について話したいと思います。 と言っても、別れる前とさほど変わりませんが…前よりもよくなったことがいくつかあります。●愛情表現が…

みなさんへお詫びとお知らせ

お久しぶりです、いちご大福です。 お元気でしたか? 今日はみなさんにお詫びとお知らせがあります。 先日の話ですが… テテと復縁しました。 テテと別れてから、しばらくは、テテがいなくても今まで通りの毎日でした。 でもだんだん、来るはずもないメッセー…

大切なお知らせ。

お久しぶりです。 タイトルの通り、大切なお知らせです。 多分お察しの方もいると思います。 一週間ほど前に、テテと話し合い、お別れすることになりました。 原因は、全部私です。 一つ目に、テテが私を好きでいてくれるほど、私はテテが好きじゃないのかも…

テテのアホー!😇

どうも!和菓子とイチゴの見事なコラボレーション、いちご大福です さてさて、まだまだ私たち 別れておりません笑 この一週間、色々悩んだり悩んだり悩んだり…とにかく悩んでました。その間にもテテがアホなことやらかしてくれたので書きます笑笑 一度本気で…

テテがわからない😵②

はぁ…今電車の中でこれ書いてるんですけど… なんか夜ってのもあって気分下がりまくりです… 私はここに吐き出すことで楽になることもあるんですが… これ読んでくださるみなさんが逆にしんどくならないのを願います… さてさて… 私も色々テテと話し合わないとな…

テテがわからない😵①

こんばんは!昨日、結構いけいけるんるんで投稿したんですが(T_T)タイトルの通りでございます笑なんとなんと、昨日、テテがいつもなら仕事なはずの時間にフツーにメッセージが来てて、変やなぁと思って 今日仕事は? と、軽く聞いたんです。多分休みなん…

夢😴

あんにょーーーーん!いちご大福です!ネガティヴ期を抜けた気がします!いええええい!最近、頭の中を受験受験受験ってしてたら、さすがに疲れました←笑頑張ってる私に…神様がご褒美をくれたみたいで…☺︎テテの夢を見ました〜 三日前に! 正夢になってほしい…

ただただ綴る②

なんか最近ネガティヴすぎるぅぅぅぅ ただただ綴ってるだけです 流してくださいませ…書いてる途中で自分でもよくわからないです笑 テテに初めて会った日からもうすぐ1年経とうとしてます。早いですよね。告白してくれた時は、嬉しさと興奮であんまり深刻に考…

病みます😰(閲覧不推奨)

どうも、病み大福です。ここに載せるかどうか迷いましたが、言葉にして誰かに見てもらわないと壊れそうというか爆発しそうなので…閲覧推奨はいたしません… 多分モヤモヤをシェアしちゃう気がします…うんうん、わかるわかる、悩める年だよね〜って流せる方な…

想いをただただ綴る☺︎

おはようございます!いちご大福ですこの前電話した時から特に何もないんですが笑 先日、今度は普通の電話じゃなくてテレビ電話しよっかーってなったので、またまた電話投稿できるかもです!☎️⭐︎ さてさて、タイトル通り、ひたすらに想ってること綴ります。…

電話☎︎☎︎☎︎☎︎②

誰得〜(自分得〜)って感じの電話の続きです… 読んでくださってる皆さんありがとうございます。 話す話題提供求む! えーと…テテの事!!! 僕のこと?うーん。僕は大福にとって誰? イヤイヤ、哲学者かwwww 答えなさい、大福よ。(なりきってる) 先生!見本が…

電話☎︎☎︎☎︎☎︎①

こんばんは!すごくお久しぶりです、いちご大福です今日、すごい久しぶりに電話しました。笑 1ヶ月ぶり?久々にめっちゃ好きやなぁって思ったので綴りたいと思いますはじめは、全然電話してなかったことから、寂しいなーとか言う話ししてて…結構将来のことと…

膨らむ不安🌀

こんにちは!いちご大福ですタイトルの通り、ちょっとネガティヴ(仮)な内容になりますってか私、ネガティヴ⇄ポジティブの繰り返しばっかやん(((まぁそれが高校生ってことでお許しください…笑 恋愛以外の色々なことで心穏やかになれないんです…(成績とか成績…

約束🙊

あんにょーーーーん! ひたすら眠りたいいちご大福です 只今定期試験中で... 睡眠時間が削られて行く... 寝たい...眠い... とまぁ私の今のことはほっといて笑 タイトルの約束ってなんやねん!とお思いの皆さん… そんなに大した事じゃないですw (私にとっては大…

いい夢😴

こんにちは!先ほどすごく悲しいことがあったんですが((( しかーし!3日ほど前、テテの夢を見ました笑笑3日以内に誰かに話してしまったら、実現しないって聞いたことあるから、3日以上経ってしまってごめんなさい笑笑すっごい久しぶりに(こんなにはっきり見…

素直計画💭

こんばんは。いちご大福ですイチゴの季節も終わりそうですね 夏がすぐそこです☀️さてさて、最近、友達カップルの話をよく聞くんですが… 喧嘩したーとか、1日合えないだけで寂しいーとか、いやはや色々羨ましい…そして思うんです…なんでみんな素直になれるん…

最近のテテ

あぁぁぁぁぁぁぁあ。疲れた。ほんまに疲れた。なのに受験生はのんきに休めませんしかーし!ブログは書きます← タイトルの通り、テテのことです✌️この前の宗教関係の話もちょっと関係してるかも遠距離ってのも、時差が半日以上ってのも関係して、お互いの生…

何もかも違う2人😥

おはようございます!今日は前回の投稿の最後に言っていた通り、テテの宗教のことなどを綴っていきたいと思います 日曜日になる度に、テテがよく教会に行っていたのを思い出します。⛪️ もちろん今も彼の教会通いは続いてます笑 私も何度かテテと一緒に教会に…

電話☎︎☎︎☎︎(おまけ)

この前の投稿で惚気まくってごめんなさい笑でも今ふと思い出したので後1投稿だけ許してください笑 テテ、アメリカに住んでるって行ってもコリアタウン付近なんです やからほぼ毎日英語なしでも生きていけてる状況で笑 家でも仕事場でも遊びに行っても韓国語…

電話☎︎☎︎☎︎

あんにょーん! ゴールデンウイークも終わりますね明日から学校やーって泣く泣く宿題している私にテテからあるメッセージが ⚠️大福、久々に惚気ます←⚠️ 今電話できる? 電話で全然話してないからさ、最近。 できるでー!かけるわー ゴールデンウイーク最後の…

テテに異議あり!?

あんにょん〜 大福です。GWも勉強三昧でまさにダークウィークなんですが…たまには休んでブログでも…(いつも休んでるやんってツッコミは無しで✋笑) って事で本日はテテに異議申し立てな部分をつらつらと書こうと思います← と言っても、多分みなさんは なんて…

受験生な日々③

お久しぶりですいちご大福はなんとか元気です…笑もうすぐ四月も終わります。1ヶ月って早いですね最近は親の言葉が神経を逆撫でて止みません。 なぜ親は子供の頑張りよりも数値化された結果しか見えないんでしょうか?親心子知らず、子供心親知らず、とはまさ…

受験生な日々②

高校三年生に進級して早1ヶ月が経とうとしています。1ヶ月前の私は、自分のクラスに落ち込んでました笑 今もまだ悔しさはあるし、ふいに泣きたくなります。でもそんな時はテテのくれた言葉を思い出します。 頑張れ お疲れ様 テテにとっては何気ない一言かも…